広場 >  > 

 
送信者:ぷに2019/07/15 22:48:54
その日の入力をした後記録を見るをタップすると真っ白なままで何も表示されません、御手数おかけしますが確認をお願いします

はるさんからのコメント2019/07/16 12:40:40
こちらのトピに便乗させて頂き、お願いです。

新しいグラフのカスタマイズ設定がうまくできません。
設定するとアラームが出てフリーズしてしまいます。


管理人さま、よろしくお願いいたします。

かおりさんからのコメント2019/07/16 22:35:35
私も記録が見れません。管理人さんよろしくお願いいたします😅

管理人さんからのコメント2019/07/17 08:29:07
管理人です。

ちょっと修正しましたがどうでしょうか。

ダメな場合、使っているパソコン(スマホ版?)のOSとブラウザを
分かる範囲で書いてもらえると助かります。

はるさんからのコメント2019/07/17 16:36:29
PCはwindows Internet Explorer
スマホはiosです。

まだダメです(すまんこってす!)

かおりさんからのコメント2019/07/17 23:05:25
私もスマホでAQUOSです。まだダメです💦すみません

かおりさんからのコメント2019/07/17 23:06:33
絵文字が化けて毎度すみません。

管理人さんからのコメント2019/07/18 08:20:50
> はるさん

アラートは何と出ていますでしょうか?
PCでもiOSでも問題出てますか?

> かおりさん

Androidはver5ぐらいで確認しています。
Androidのバージョンはわかりますでしょうか?

またchromeを使っている場合、キャッシュを以下の手順で削除して試してみてください。

1. Chromeの画面の右上の点3つが縦に並んでいるボタンをタップ
2. 表示されたメニューの下の方にある「設定」の項目をタップ(設定はすごく下にあります。画面から見えないかも。)
3.「設定」画面の中の「プライバシー」をタップ
4.「プライバシー」画面の中の「閲覧履歴データを削除する」をタップ
5.「閲覧履歴データを削除する」画面の中から「キャッシュされた画像とファイル」を選択し、「データを消去」をタップ

かおりさんからのコメント2019/07/18 22:46:16
管理人さん、返信ありがとうございます。履歴データ削除を教えていただいた手順でやりましたが、改善されません。またバージョンがわかりません。すみません

かおりさんからのコメント2019/07/19 07:12:28
バージョンわかりました。7.1.2です。よろしくお願いいたします。

はるさんからのコメント2019/07/19 09:44:56
警告は
「システムエラー:サーバへの接続に失敗しました」
となっていましたが、今、やってみたら出なくなりました!
ありがとうございました。

ただ、グラフのカスタマイズが30日バージョンにできません。
スマホでは90日まで改変できるように設定されていますが、
PC版だと21日までしかできないようです。

いろいろすみません。
ご善処をよろしくお願いいたします。

管理人さんからのコメント2019/07/19 15:49:48
> はるさん

良かったです。^^

PCの更新画面の日数指定が21日までなのは仕様と思ってください。
更新画面の左側のメニューの「大グラフ表示」で10年ぐらいまで表示できるので。。

> かおりさん

Android 7.1.1で試したところ大丈夫でした。。。

関連あるかわからずですが、スマホ版にバグありちょっと修正しました。
一旦ログアウトしてログインして試してみてください。

それと2点ほど。

1)ほかの人のグラフは見られますでしょうか?ホームのメニューから「最近更新した人」等で見てみてください。

2)以下のページは見られますでしょうか。
https://gogodiet.net/smp/g/g_redirect.php?gi=25804
(前のバージョンです。グラフを一新したのですが、表示できないようならかおりさんだけ前のバージョンを表示するよう変更します。)


かおりさんからのコメント2019/07/19 22:33:56
管理人さん、ありがとうございました。記録も見れますし上記のページも見れます。お手数おかけしました。ダイエット頑張ろうと思います。ありがとうございました。

管理人さんからのコメント2019/07/20 15:45:29
良かったです。のんびり使ってもらえれば光栄です。また何かあれば書き込みください。では〜
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。