広場 > 全般(なんでもOK) > 食べないで痩せたのですが

 食べないで痩せたのですが
送信者:ブラチョ2012/07/21 11:29:04
最近ろくに物を食べていませんでした。
給食くらいです。

もちろん、体重は減りました。

また食べるようになったらリバウンドすると思います。
食べないで痩せたのをリバウンドしないようにするには、
どうしたらいいですか?

akirakkoさんからのコメント2012/07/30 22:45:55
運動をすれば大丈夫です。

食べないで痩せた場合、体は飢餓状態になっていますので、これまでどおりに食事を始めると、食べ物から、栄養をこれでもかと摂取しきるので、ドンと増えます。

炭水化物を控えめに、腹八分目を心がけ3食きちっと食べながら、有酸素運動と筋トレを合わせて行えば、また減り始めるまでに時間はかかるかもしれませんが、とりあえず戻る事は防げるハズです。
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。