広場 > 全般(なんでもOK) > 絶対痩せたい人!

 絶対痩せたい人!
送信者:ノン2011/11/15 18:28:15
私は今体重がやばいです・・・
1人でわいつも挫折しちゃうのでもしよかったら一緒にダイエットしませんか?

ぷるるんさんからのコメント2011/11/15 19:58:02
ノンさんこんにちは!
私も5年生ですが、46キロです・・・^−^

一緒に頑張りましょう!★
良ければ、相談コーナーと言うところがあるんですが(私が作ったコーナー)
そこにきませんか??!!!

仲間が二人いますよ★

一緒に頑張りましょう!!!

ノンさんからのコメント2011/11/16 17:57:23
ぷるるんさんのコーナーいってみますね!
私のコーナも来てくださいね★
私は6年です♪よろしくお願いします。
いきなりですがぷるるんさんはどんなダイエットをしてますか?

ぷるるんさんからのコメント2011/11/16 21:01:48
こんにちはー!☆
 
ノンさんのコーナーにも是非通わせてもらいます!!!
私のダイエット法ですか〜・・・

そうですね〜★
間食は絶対やめて(低カロのお菓子などを、相談コーナーで教えてもらいました★)
揚げ物などを食べるときは、黒烏龍茶を飲んでいます!(脂肪がつきにくいんです!)
あと、

おかわりはしないで、毎日腹筋と背筋20回ずつしています★
たまに、天気がいい日は、弟と散歩しています!

こんなに、簡単なことですが、案外いいですよっ★
まだ、5年生だから無理しないよう気を付けてます!

私って、一番ふとってた時期が、49.2キロだったんです!・・・
やばいやばい・・・

でもダイエット初めて2週間★
47キロ代になりました!

昨日は46.8でした!
結構痩せました(笑)

ノンさんと一緒に頑張りたいです!
ちなみに目標は43キロです★

長々と失礼しました・・・☆

頑張ります!

一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。