広場 > 全般(なんでもOK) > 相談コーナー★★★

 相談コーナー★★★
送信者:ぷるるん2011/11/05 18:32:30
このコーナーでは、みんなダイエット仲間になり、
今日の成果、悩み、などを打ち明ける感じになっています!!!
気軽に相談してください★
間食や運動の事なども、
みんなで、話し合いたいですね〜!

はなちゃんさんからのコメント2011/11/07 23:22:04
こんにちは☆
ぜひお願いします!!
実はわたしも、ダイエット仲間という人がいなくて・・・
お互いがんばりましょうね☆

ぷるるんさんからのコメント2011/11/08 07:41:41
コメントありがとうございます!
初めてです★コメントもらったのは!感激!?

やっと仲間ができました!
年の差はかなりありますが、一緒に頑張りましょう!


はなちゃんさんからのコメント2011/11/08 16:02:50
こんちわー☆

とある雑誌で、低カロ料理を見つけました!!
おいしいので一度作ってみてはいかが??

レシピは、“グルメ・料理”の“低カロリーレシピ@えのきだけ雑炊”というところに載せておきました!!
ぜひ見てね☆ 

ぷるるんさんからのコメント2011/11/08 18:12:50
ありがとうございます★
見てみました!一度、お母さんに作ってもらおうと思います!
低カロ料理っていいですよね!おいしいし、あまりふとらないし・・・
ためになりました★

ところで、一つ悩みがあるんですが、いいでしょうか???
私って、よくお菓子などをドカ食いしてしまうんです・・・
どうすればいいでしょうか?
おかしな悩みですみません。★

はなちゃんさんからのコメント2011/11/08 21:15:21
お菓子でも、どういったかんじのお菓子ですか??
ポテチなどのスナック菓子や、チョコレート、ケーキ系などいろいろありますが・・・

この前買い物をしているときに、低カロのチョコを見つけました。
ほかにも、ガムやおからクッキーなどなど・・・
カロリーの低いものなら、多少はいいと思います☆

もちろん、ドカ食いは厳禁ですよ!!

ともみさんからのコメント2011/11/09 16:30:15
はじめまして、おじゃまします!!

最近ダイエット始めました小5です♪
うちも仲間に入っていいですか???

ぷるるんさんからのコメント2011/11/10 17:46:12
はなちゃんさん★

返信遅れました・・すみません!・・・
低カロのチョコっていうものがあるんですか!初めて聞きました!★
今度買い物行ったときに買ってみます!
もしおなかすいたら、それを一つとか決めて食べます!
私、弟がいて、弟がおやつを食べているときに、
つい私もスナックやらチョコやら、せんべいやら・・・・・
なんでもかんでもドカ食いするんです。

これからはドカ食いしないで、
 おやつは出来るだけ、少な目にします!

相談に乗っていただき、ありがとうございました!
はなちゃんさんも、もし、
悩みなどがあったら、気軽に相談してくださいね★

ぷるるんさんからのコメント2011/11/10 17:51:42
ともみさん★

ぜひ仲間になってください!
同じ5年生だし、身長も同じ、体重も同じ!
運命的★★★!
一緒に頑張ろう!

悩みなどがあったら、気軽に、いや・・・
絶対相談してね!

同い年だから、ため口でいいよ★

ともみさんからのコメント2011/11/10 23:23:30
ぷるるんさん

ありがとう♪
うちも、びっくりしたよ!!
同年代で探していたらまさかの同じ、身長・体重!!

うちのことは、“ともみ”でいいよ☆
がんばろうね!!

はなちゃんさんからのコメント2011/11/11 00:26:33
ぷるるんさん
役に立ててよかったです☆
お菓子っておいしいけど、ダイエットの敵ですよね・・・。
http://diet.goo.ne.jp/member/conveni/okashi/
↑ぜひ参考にしてください☆

ともみさん
また1人仲間が増えてうれしいデス!!
これから、がんばっていきましょうね♪



あっ!あと、2人ともわたしに対してもタメでいいよ!!
年の差あってやりにくいかもしれないけど・・・((汗
わたし的にはタメの方がうれしいのでっっ♪

ともみさんからのコメント2011/11/11 17:59:45
はなちゃんさん

はい!!
えーっとそれで、いきなりため口っていうのはちょっと緊張するので、
いろいろまぜて使うことにしますね♪
ただ、敬語とか普段あまり使わないので・・・
まちがってたら許してっil||li(つω-`。)il||li (笑)

おねがいします☆

ぷるるんさんからのコメント2011/11/11 19:30:12
はなちゃん★

お菓子のページありがとう!(さっそくため口・・ちょっと不自然・・・)
いろいろなお菓子のカロリーについて、よくわかったよ!!!

で、私明日から東京へいくんだ!新大久保とディズニーランド★
だからコメントとかできないけど、わかってね・・・★
じゃあ、行ってきまーす!!!


はなちゃんさんからのコメント2011/11/14 15:50:44
遅くなってごめんね〜 (>人<)

りょーかーい ¥(^^)
東京、楽しんでねー!!
ってゆうかもう帰ってきてるぐらいかな・・・?

わたしも今年の6月に修学旅行で行ったんだ〜!!
帰ってきたら、東京の話しよーねー♪

ぷるるんさんからのコメント2011/11/14 17:08:36
ただいま帰りましたー☆超楽しかった―★
スペースマウンテン乗りましたー!
超怖かったけど、まあまあ気持ちいです★☆

この間ダイエットは中止してしまったので、今日から
がんバリます!

(ちょっと体重増えてたので・・・・(笑))

はなちゃんさんからのコメント2011/11/15 15:48:43
おかえりんご〜☆

スペースマウンテン いいよね!!!
わたし、ジェットコースターとかの絶叫系大好きで、
ビックサンダーなんか3回も乗っ乗っちゃったよ☆☆((笑

ミッキーとか会った〜??

ぷるるんさんからのコメント2011/11/15 19:26:35
ぷるるんです★
ミッキーは入口にいました!

が・・・・・・・・
凄い列で写真は撮れませんでした^−^・・・
でも、パレードでたくさんのディズニーキャラクターを見ました★

今週の週末に、親戚が家に泊まりに来るんです!
めっちゃ楽しみ★

ダイエット頑張りましょう!!!!!

ぷるるんさんからのコメント2011/11/16 07:51:31
久しぶり〜〜〜〜〜!

二人っていつもどのくらいに体重測ってますかー???
私はいつもまよってます★★★

あと、少し私の意気込みをきいてもらえないですか!?

1.1日に1500カロリー以上食べない!
2.間食をしない!
3.ジュースを飲まない!
4.腹筋と背筋を毎日20回ずつやる!
5.43キロにはなるぞ!
6.1か月に3キロずつコツコツ落とす!

聞いていただきありがとうございました★
これからも
よろしくお願いしま〜す☆

ともみさんからのコメント2011/11/20 12:41:12
やっとこれた〜!!
お久ですww

うちは、お風呂でた後にはかるよ♪
1日のうちで1番少ないときだから、なんかうれしいじゃん!!

はなちゃんさんからのコメント2011/11/21 15:51:08
わたしは、朝起きてすぐと、お風呂出た後の2回かな!!
あとは暇なときにはかってみたりするけど・・・。
多いと1日5回ぐらいはかってる((笑

ぷるるんさんからのコメント2011/11/21 21:11:48
こんちわ―★

お風呂出た後と、朝起きた時ですか〜・・・
そうなんですねぇ♪
どちらともなんか体の中が空っぽのときって、感じですよね^−^

ありがとうございました★

なんかいつも、私ばっか相談にのってもらって、すみません!

みんなもいっぱい相談して!!!

ぷるるんさんからのコメント2011/11/22 17:54:47
こんちわ!
 また、相談ですが、私いつも少しずつは痩せてきてるんですが、
なんか物足りないって感じがしてて・・
振り返ってみたら、運動を腹筋背筋しかしてないという事が
わかったんです!(発見!)(笑)

なので、みなさん10分ほどでできる運動を
教えてもらえませんか?

よろしくお願いします!

一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。