広場 > 全般(なんでもOK) > 教えてください★

 教えてください★
送信者:ノン2011/09/24 17:16:27
私は12歳です。私は急に体重が増えてきてダイエットをしているんですけどなかなか成功しません。どうすればいいでしょうか?

リリアさんからのコメント2011/09/25 20:34:07
私も十二歳だよ〜★
そういうことって私も多いよ。
私は、何で太ったのか考えるんだ!それからどうすれば痩せるか考えるんだけど…
まぁお互いに頑張ろー♪

ノンさんからのコメント2011/09/25 21:22:50
リリアさん
ありがとう★何かいいダイエット方法があったら教えてね〜♪
                                            

ノンさんからのコメント2011/09/25 22:14:07
あと・・・もう一つなやんでるることがあって私脚がすごく太いんです・・・ ふくらはぎが特に・・・細くする方法はありますか? 

リリアさんからのコメント2011/09/26 19:45:50
ノンちゃん…タメ口でいいよー!
背伸びがいいですよ★ノン!!

リリアさんからのコメント2011/09/26 19:46:56
ウフフ♪

リリアさんからのコメント2011/09/26 19:59:04
最近私達太った!ちなみにノンちゃんもねぇ

ノンさんからのコメント2011/09/26 20:49:13
じゃあこれからはため口でしゃべるね〜♪

ノンさんからのコメント2011/09/26 21:45:33
少女時代の体型って憧れだよねー★

リリアさんからのコメント2011/09/27 19:16:17
うんうん!ちなみにだけど少女時代のダイエット方法って縄跳びだったけ?

ノンさんからのコメント2011/09/27 19:57:26
うん★縄跳びだよ!でも縄跳びって結構いい運動だけど脚が太るらしい・・・

リリアさんからのコメント2011/09/27 20:19:23
ゆうよね〜★ノンノンノンノンちゃんも頑張って下さい★
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。