広場 > 全般(なんでもOK) > 知ってて得するダイエット

 知ってて得するダイエット
送信者:あやまんじゃぱん2011/04/20 22:16:04

とりあえず、みなさんのダイエット法を知りたいです。
豆知識とか教えてください。


ヨーグルトときなこを一緒に食べると便秘解消になるらしいですよ。

みなさんは何か知ってますか?
是非教えて下さい。

はるなさんからのコメント2011/09/20 18:20:50
豆腐ダイエット

1日の摂取上限は1丁までです。

3食のうち2食に豆腐を入れてみてください。

そうすると豆腐は腹もちがいいのであまり食べなくても満腹感が得られます。

朝は温豆腐にすると腹もちが良いです。


そして、さ湯をご飯を食べる前に一杯飲むと便通が良くなります。

リリアさんからのコメント2011/09/21 18:47:02
朝一番にコップいっぱい(常温)を飲むと便秘解消になるんだよ!!!!!!!!!
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。