広場 > 全般(なんでもOK) > ダイエット仲間募集なのだ!!

 ダイエット仲間募集なのだ!!
送信者:ちーこ2011/03/27 14:08:41
一緒にダイエット頑張りませんか?
情報交換したり
相談とかしたり
など一緒にしませんか?

きらぃらさんからのコメント2011/03/27 22:10:10
ダイエット仲間になりたいです。
ダイエットは、初心者で力になれないかもしれませんが、一緒にがんばりましょう☆

big-miyu-さんからのコメント2011/03/28 12:33:31
一緒にダイエット頑張りましょう!!(’v’)♪運動しなきゃ!!

MAYA☆さんからのコメント2011/04/02 00:12:01
はじめまして^^
まだ始めたばかりですが一緒に頑張りましょう!^^

サキさんからのコメント2011/04/04 21:29:36
はじめまして→

ダイエット始めたばかりで意志が弱くて長く続く予感がしないので一緒にやらせてください!!

むぅさんからのコメント2011/04/07 16:52:43
初めまして!
ダイエット頑張りましょうね^^

あっちゃんさんからのコメント2011/04/09 13:44:51
私も仲間に入れてください!
一緒に頑張りましょう(*・ω・)

デブスさんからのコメント2011/04/12 00:18:08
私も仲間に入れてください(>_<)
一人だと甘えちゃって・・・。
頑張りましょう(^O^)/

KAZUさんからのコメント2011/04/20 12:02:58
私も仲間に入れてください☆

みんなで一緒に頑張りましょう♪

あやまんじゃぱんさんからのコメント2011/04/22 22:01:24

私も一緒に頑張りたいです!
1人だと、ついつい間食とかしてしまって・・・
運動とかも最近怠ってきて。

一緒に頑張りましょう!

むちみちゃん(*・ω・)さんからのコメント2011/04/23 11:51:44
私も仲間いれて〜(><。)いつもダイエットは明日から〜♪と言い続けてえらいことにwww
彼氏にむちみちゃんと呼ばれる始末・・・(;w;)
付き合った時より25キロも増えてしまいやせて見返したい!もっかい可愛い服きたい!
一緒に頑張ろう〜〜〜(*´∀`)ノ

むちみちゃん(*・ω・)さんからのコメント2011/04/23 11:54:49
皆は何ダイエットしてるです?(・0・)
むちみは食事制限でカロリーおさえるのと、カーヴィーダンスでくびれ作ろうと必死なり。。。
これよかった!いいよ!なんてのがあったら教えてください(>∀<)v

YUKINOさんからのコメント2011/04/26 20:54:34
はじめましてYUKINOと申します。

私も是非仲間に入れて下さい!!よろしくお願いします(^u^)

ビビンバ(−■−*)ノさんからのコメント2011/05/04 15:43:34
今日登録しました。
以前からダイエットをしているのですが中々痩せれません。

目標は-3.5kg(3年前の体重)
体脂肪は18%になりたいです(人生初)

☆くびれを作って、小顔になりたい☆
☆好きな人に意識してほしい☆
☆年齢不詳になりたい☆

肉体改造します!
ヨロシクお願いします!(*・v->)

ちゃたさんからのコメント2011/07/12 10:26:58
今日登録させていただきました。
私も参加させてください♪

目標は−5キロ。
約1年前の体重です。
1年でこの体重増加は恐ろしいですね(笑)

2週間前からランニング始めてみました。
(ニコニコランニングですが・・・)

よろしくお願いします。

にやさんからのコメント2011/07/14 12:48:18
参加したいです!よろしくお願いします(__)
とりあえず標準体重になりたいです。。。−7kgがんばります。

そして早速ですが、どなたかご存知ありませんか?
「セルライトクラッシャー」という商品。
脂肪の多い私にはとても気になるのですが、、、。購入するか迷っています。
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。