広場 > 全般(なんでもOK) > 中学生!!

 中学生!!
送信者:Jvri2011/03/09 23:33:35
中学校かよってます★"
朝ごはんしっかり食べないと
4時間目くらいにお腹が鳴って
恥ずかしくて、朝ごはんをへらせません↓↓

夕飯は減らすことができるようになりました!!
後は、朝ごはんを少なくしたら 
体重も変わると思うのですが・・・
お腹がすきにくい朝の朝食ってありますか??
なるべくカロリーも控えめで・・・・
アドバイスお願いします!!
あと、ダイエット友達募集中です♡

姫もどきさんからのコメント2011/03/10 11:34:30
お腹鳴る気持ちすごくよくわかるよ−(・ω・`;;)
もう学生じゃないけど授業中静かなのにお腹なりそうになって、
必死に我慢した日を思い出す(´_`。)グスン

うちの考えだけど無理して朝は減らさなくていいと思うよ!
朝ご飯と昼ご飯はその日1日で消費&消化できるから、
寝る前の晩御飯がまさにいらない…

夕食減らせただけえらい!
食べる量減らしても直ぐには
体重減ったり体に出てこないかも…
次期に絶対体重減ってくるから、
体重変わらんやんか−!!ってあきらめないことが
大切だよ(´・ω・`)

学生さんの朝ごはんは
パンよりお米がいいかなぁと思います
パンと比べてお米は腹持ちがとてもいい!
それにパンはちょっとなのにカロリーが高い;;
晩ご飯に食べなかった分のお米を残しといて
朝ごはんにして食べるのがベストかなぁと思いましたw


いまさらだけど自分もダイエット中なので
えらそうなことはいえないけどwwww笑

桜月心。+゚さんからのコメント2011/03/10 18:10:00
んwww
ウチわ、ヨーグルト&バナナ食べてるけどお腹すく 笑
もう1時間目からお腹なってるし...爆笑

けどウチの場合わ、みんなも年頃だから食べてなくて
みんなお腹なってるから...気にならない 汗


で....少なくて腹持ちいいのって...
むずかしいですねwwwヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ

ウチも姫もどきさんと同じで
ご飯がイイと思いますよd(*´ω`*)b

あと、よかったら...
ダイエット友達おねがいしますwwww笑

もしかの同じ年???


cherryさんからのコメント2011/03/13 09:41:43
commentありがとうございます!!!

なんか安心しました!!!!
朝ごはんは、ご飯にしてみます!!!

夜をもう少し少なくしてみて・・・・★

姫もどきさん & 桜月心ちゃん
ありがとうございました!!!!!

とにかく私は小学校の時に
陸上とバレーボールをやってたので
普通の人よりも太ももが太いのも
コンプレックスで・・・
3年の夏休みが終わるまでには
絶対に痩せい!!涙
桜月心さん!!
一緒にダイエット頑張りましょ-★'


桜月心。+゚さんからのコメント2011/03/13 09:53:50
cherryさん★

はい!!
がんばりましょ-ヽ(*´∀`)ノ
コメしますねwww笑

ゆんなさんからのコメント2011/03/21 22:34:15
あたしも、ダイエット始めました!!
がんばりまししょうねぇ♪

南美さんからのコメント2011/03/22 23:12:16
朝しっかりたべてもどうしてもお腹がすいちゃうときには、5分休みとかに必死でガム噛みます★
その後お水飲むとお腹いっぱいになりますよ

ユアさんからのコメント2011/04/10 15:44:26
はじめまして。
えーと・・・
朝たくさん食べるのは学校などでエネルギー消費できるのでおkです○
それと、量を無理やり少なくするのは始めの方だけでおk見たいです。
胃が縮んでそんなにたくさん食べれなくなります。

米・パンはカロリーが高いですね。
私は豆腐で主食を補っています。(男前豆腐おいしいですよw

あいりんごさんからのコメント2011/04/10 23:16:40
はじめまして。私も最近ダイエットはじめました!
一緒にがんばりましょう

おなかが鳴るのっていやですよね・・・わかります。
朝だけは炭水化物だけではなく、少し脂質の含まれた食事をとると消化が少しおそくなっておなかがなりにくくなりますよ☆

よければ試してみてくださいね。
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。