広場 > 全般(なんでもOK) > ☆ダイエット友募集スレ☆

 ☆ダイエット友募集スレ☆
送信者:姫もどき2011/03/02 21:36:19
日記にコメントしあって
一緒にダイエットを長く続けませんか?

・皆で一緒にダイエットを頑張りたい
・少しでも日記を書いている
・日記をコメントOKにしてる

居ましたら気軽に書き込みしてください♪
皆で楽しくダイエットしましょう!
よろしくお願いします☆

桜月心☆さんからのコメント2011/03/02 22:40:59
姫もどきさwwwん(*´∀`)
まぢでサイト皆で痩せたいですwww!!!

あっ!これからもダイエット仲間おねがいしますNE★*´艸`)´艸`)

姫もどきさんからのコメント2011/03/03 01:05:35
>心ちゃん

書き込みありがと!
あといつもありがとー(*´∀`*)
これからも目標に向かって一緒に頑張ろうね♪

みのるさんからのコメント2011/03/06 21:10:51
はじめまして!

ダイエットを継続出来るように、皆さんと一緒に頑張りたいです!

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

千晴さんからのコメント2011/03/22 14:38:42
はじめまして!!

友達になって、いろんな情報を出し合いながら・・
ダイエット頑張りたいです^^
仲間がいると・・なんか・・元気が出て頑張れそうです^0^/
お友達お願いします

姫もどきさんからのコメント2011/03/22 17:59:04
皆でわいわいダイエット頑張りましょう!

ゆんなさんからのコメント2011/03/22 22:32:40
私も一人ではがんばれないんで、
友達になってください!

よろしくおねがいします!!
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。