広場 > 全般(なんでもOK) > 一緒にダイエットしませんか?♡

 一緒にダイエットしませんか?♡
送信者:あやな2011/02/14 18:52:45
はじめまして((pq>ω<☆))
今日からダイエット
はじめようとおもってるんですけど、
1人だとなかなか続かない気がして;;
なのでダイエット仲間募集してますっ
一緒にダイエットがんばりましょう☆

しのこさんからのコメント2011/02/15 23:00:36
私も今日から始めました。お互いを意識して頑張りたいです。
宜しくお願いします。

あやなさんからのコメント2011/02/15 23:55:20
書きありがとおございますっ((pq>ω<☆))
一緒に頑張りましょうね!!

なぎさんからのコメント2011/02/16 15:32:49
私は今日から始めました!!!
ダイエット仲間がいる途中でやめられませんもんね!笑
お互いがんばりましょう☆
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。