広場 > 全般(なんでもOK) > みんなはどの部分がやせたい?

みんなはどの部分がやせたい?
1お腹3票27.3%
2二の腕0票0.0%
3太もも&ふくらはぎ7票63.6%
4背中0票0.0%
5顔&首1票9.1%
投票は終了しました。
 みんなはどの部分がやせたい?
送信者:ちゃす2011/02/12 12:03:36
ダイエットするっていってもさ
実際どこを細くしたら
やせて見えるんだろー??

ひろこさんからのコメント2011/02/12 12:23:25
ふくらはぎもやけど・・・まず、お腹のお肉!

お腹が邪魔で体重計の目盛りが見えない(泣)

sakuraさんからのコメント2011/06/22 21:56:12
ふくらはぎが太いと短足に見える…(>O<;)

さ−ちゃんさんからのコメント2011/06/23 09:44:43
二の腕でしょうか。
太ももですがやっぱり二の腕太いと
横に大きく見えてしまう。

アフさんからのコメント2011/06/25 08:07:14
お腹まわりです。

階段の上り下りで お胸よりも揺れを感じるお腹とサヨナラしたい(笑)

千田梨紗子さんからのコメント2011/06/28 22:35:46
太ももメ ショーパンとかはきたい
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。