広場 > 全般(なんでもOK) > ウエスト痩せたい。

 ウエスト痩せたい。
送信者:canna2011/01/27 13:14:50
はじめまして。
今日からはじめました。

体重を戻したいのはもちろんですが、
ウエスト周りの肉が落としたい!!

目標体重だった頃も、
腰の後ろ側のお肉はパンツに乗ったままでした。

体重と共にスタイルも改善したい方、
是非一緒に頑張りましょう。

グルモンさんからのコメント2011/01/29 21:19:07
こんにちは
そうそうお腹にお肉がたまり始めました。
ストレッチ&マッサージをしてとりたいと思います。
いっしょにがんばりましょう。特に後ろ脇のお肉落ちません。(>_<)

ひろこさんからのコメント2011/02/12 12:28:36
カービーダンスというのをはじめました。
DVDに合わせて踊るんですが、日本の女性向きに作られててビリーみたいに無理がないと噂で・・・

まったくついていけなかった(泣)

運動音痴+リズム感ゼロには難しかったです

ぴゃこさんからのコメント2011/02/12 21:47:50
はじめまして
私も最近始めました!cannaさんと同じように
ウエストの肉が嫌で…(´・ω・`)
目標はペタンコお腹です(笑)

一緒に頑張りましょう(`・ω・´)ノ
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。