広場 > 全般(なんでもOK) > 1ヶ月で7kg落としたいんだけど・・・。

1ヶ月で7kg落としたいんだけど・・・。
1できると思う!!6票18.2%
2ムリに決まってんだろー2票6.1%
3がんばれば、いけるんじゃない?12票36.4%
41ヶ月ではムリ13票39.4%
投票は終了しました。
 1ヶ月で7kg落としたいんだけど・・・。
送信者:もちゅん☆2010/11/24 00:03:42
なんとかしてさ
1ヶ月で7kg落としたいんだー★★

でもさ、なかなかできないじゃん!!?

でも落としてみせるー笑笑


断食と激しい運動以外で方法ありますかっ????

さんからのコメント2010/11/25 08:29:52
午前中に平均2時間のウォーキング
夕食後に30分〜1時間のウォーキング
暇があるときは反復浴を30分〜1時間
間にウエストひねりの体操を20回3〜5セット
ちょっとしたお出かけなら歩きや自転車を活用

ご飯比率
朝2:昼3:夕1

おやつは15時〜18時の間に少々。
夕飯はなるべく19時までにとる。

これでチョコチョコがち食いして1ヶ月で6キロくらい痩せましたよ。

ひこにゃんさんからのコメント2011/02/20 22:03:21
リバウンドのもとなので、やめた方が良いと思います。

ちゃま★さんからのコメント2011/02/20 23:06:32

間食全部やめて、ご飯の量も少なめにして
山登りしたりウォーキングしたり
自分の1日の行動を全部書いてたら
1週間で4kgぐらい落ちたこと
ありますよ〜(^ω^)!!
 
頑張ってください☆

はーちゃんさんからのコメント2011/02/21 14:47:23
はじめまして。

ホメオスタシスの影響により、1ヶ月に落とせるのは体重の5%程度が限界とされています。
これ以上減らすと、エネルギー吸収効率がどんどん上がってしまい、リバウンドしやすくなってしまうとのことです。
そんな私も現在長い長い停滞期から抜け出せずに困っています。

朝食はしっかり食べて、昼か夜の1食分をシリアルなどの栄養バランスのよいもの(約200〜250kcal)に置き換えてみるのはどうでしょうか。

ぱんだ★いちごさんからのコメント2011/03/01 04:20:25
1ヶ月間で、-7kg・・・・・。
体が悲鳴あげちゃいそうなくらいのすごい目標ですね。

あたしは、三十路の女ですが、2月28日から“ウェイ・ダウン法”を取り入れています。
それは、1回の食事で100g前後の量を食べるという方法で、
1回目の食事から1時間たったらまた食べられるというもの。
(3回目以降も、同じ手順で行います)


人によって感じ方は様々ではありますが、
あたしはこれを3日間続けて、-2.9kg落ちました。



ちなみに運動は、
毎日朝と夕方やっている犬の散歩のみ。
ほかの運動は、
気分次第で、やったりやらなかったりしています。



100g前後であれば、。お菓子でも何で好きなものを食べれます(あたしの経験上)。
でも、
やっぱり筋肉を作るタンパク質(肉類・豆類など)や、尾端を多く含む野菜なんかも食べないと、体壊しちゃいます。
(基本、どんなダイエットでも、バランスが大事と言うことですね。)


1回の食事100gだけと聞くと「少ない!!」と感じてしまうかもしれません。
(あたしがそうでした・・・元々大食いなんで)。
でも、「1時間後にまた食べれるんだwww」
とか思うと、自然に1時間くらい、何かをして時間がつぶせます。

よろしければ、チャレンジしてみてください。



ちなみにこの方法は、“フィッテ4月号”に掲載されていたもので、
後にネットで調べたら、それが“ウェイダウン法”だと言うことがわかったんです。

これを考えてアメリカだったかイギリスだったか・・・(覚えてないです。)
の先生が、実際に結果を見て感動覚えたというすごい方法らしいです。


世界仰天ニュースでも紹介されたらしく、(あたしは見てませんけど)
実際に200kg近い体重の女性が、一気に65lgくらいまで落ちて、
きれいに脂肪がなくなり、“ほんとに太ってたの?”と疑ってしまうくらい、きれいになったという話があります。



あたしも、その話題に今更ながらあやかって、
今の目標である90kgを目指していますwww
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。