広場 > 全般(なんでもOK) > 一緒に頑張ってくれる人募集中!

 一緒に頑張ってくれる人募集中!
送信者:ひろ2010/04/16 17:19:48
アルコールが大好きでなかなかやめれません・・・

主婦で、主人、子供もいるので「夕食抜き!」とかできません・・・

地道にコツコツ一緒に頑張ってくださる方いませんかぁ??

ママちゃんさんからのコメント2010/04/17 16:00:26
はいはーーい!!!
仲間にいれてくださーい♪

私はお家ではアルコールは飲みませんが(飲み会の時は飲みますw
主人・子供2人居ます。姑と曾祖母も一緒の同居中の嫁です。

フルタイムワーキングマザーです
建設関係の事務をしています。


是非一緒に頑張りましょう☆



ひろさんからのコメント2010/04/17 21:32:09
ママちゃんさん、ありがとぉ〜


今日は子供とお出かけ・・・帰って飲んじゃいました・・・


ちなみに、ヒロの仕事は介護関係です

ママちゃんさんからのコメント2010/04/19 16:13:11
>>ひろさん。

飲んじゃったっていいじゃない!!

その分おつまみをヘルシーに☆

介護されてるんですね〜
体力使うでしょうが、頑張ってくださ〜〜〜い♪

ゆきさんからのコメント2010/04/24 16:40:14
私は学生ですが、一緒にがんばりませんか!?(><)
去年彼氏にふられ、いろいろ見返したいです!

ひろさんからのコメント2010/05/02 20:09:06
ゆきさん、こんちは〜

一緒に頑張ってくれるとうれしいなぁ♪

はぐみさんからのコメント2010/05/05 01:11:07
わたしもよかったら混ぜてください!!
わたしもゆきさんと同じく学生です…
今は家族といるので食事制限などできなくて最近はフラフープ続けようと思ってます♪
噂では10分やれば100kcal消費できるそうですよ*+*+

マリリンさんからのコメント2010/05/06 11:51:44
私もまぜて下さい。
私もママちゃんさんといっしょで2の子持ちで親と同居、フルタイムワーキングマザーで私も建築関係の事務をしています。
あまりにもにていたので、コメントしてみました。
 
掲示板はじめてなのでよろしくお願いします。

えんさんからのコメント2010/05/10 00:11:47
はいはい(^O^)/
私も混ぜて下さい。
お酒大好きで、誘いをなかなか断れず、よくお泊りしちゃいます(笑)
最近好きな人出来て頑張りだしたところです!

さおゴリさんからのコメント2010/05/16 19:21:56

私もお願いしますゥゥ

皆さんと一緒に目標まで
bestを尽くしたいですムゥ

nさんからのコメント2010/05/17 02:10:38
私も混ぜてください^^
今日から記録始めました!学生です。
みなさんと一緒に頑張って痩せたいです!

ぴーさんからのコメント2010/05/18 15:16:30
昨日の夜中に登録しました。
私も仲間に入れて下さい。(^o^)丿

目標達成めざして頑張りたいので、よろしくお願いします<m(__)m>

Yungminさんからのコメント2010/05/19 23:40:48
こんばんは☆

私も仕事あり、子どもありの主婦です。
(仕事は育児支援施設職員、パソコン講師、ピアノ講師)

お酒は我慢できますが、お菓子がやめられません・・・。
ここに登録してからは減らしましたが
ゼロにはできません(><*)

どうぞよろしくお願いいたします!!



鬼店長さんからのコメント2011/01/02 17:11:58
よろしくお願いします。
止めるつもりは無いのですが、量と回数を減らします!

えんさんからのコメント2011/01/03 01:47:14
私も仲間に入れてくださいF
最近またまたがつがつ食べたり、ガバガバ飲んだり、酷い食生活で…
彼氏にお肉を摘まれ、モミモミされる始末です。
彼に嫌われないうちに…。あとは…私を馬鹿にする人達を見返すべく頑張りますミ
よろしくお願いします

グルモンさんからのコメント2011/01/03 21:32:27
私も仲間入れてください。
お酒は飲みませんが、子供が2人、いつもお昼は家で食べるので食事を抜くのは難しいです。
年末年始に大増量、頑張ります。

まことさんからのコメント2011/01/04 15:58:52
昨日久しぶりに体重計に乗ってダイエット決心しました。

お酒は目標達成まで飲みません!
毎日運動&節制で、目標は -10kgです!

仲間に入れてください!一緒に頑張ります。

幸ちゃんさんからのコメント2011/04/11 22:08:48
大好きな、お酒も禁酒してのダイエット今日で6日目、食事も制限しウォーキングも頑張ってます。・・・だって来月の検診結果が悪ければ入院・痩せるまで飲みません。家族のため
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。