広場 > 全般(なんでもOK) > O脚なんです!!

 O脚なんです!!
送信者:はぐみ2010/03/31 00:20:56
こんにちは♪はぐみです。。。
私はずぅ〜っと前からO脚だったんですがちょっと前までは全然気にしてなかったんです…でも、この間「脚ヤセ」についていろいろと調べていたらO脚は脚の内側に脂肪がつきやすいんだそうです!
たしかにO脚が美脚じゃないってこと思ってたんですけど∴∴∴脚の太さにも関係するなんて全くしりませんでした!
なので「この方法でO脚がなおった」などいい方法があれば、みなさん力を貸してくださいっっ*+*+

きっちゃんさんからのコメント2010/04/03 18:30:10
私は男性ですが、すっごくO脚だったんですね。散歩をしっかりするようになってだんだんO脚が治ってきてるような気がします。毎日1〜2時間歩いてたときもありました。難しい筋肉の名称はわかりませんが、足にしっかり筋肉がつくとO脚が矯正されるような気がしてます。
http://www17.plala.or.jp/space-yk/

えんさんからのコメント2010/04/04 15:43:31
私もO脚です。
前はそんなことなかったんですが…知り合いに教わった足痩せを始めて、確かに体重は少し減り、足も細くなった時期がありました。
けれど、O脚になりはじめ、変なところに肉が!
それ以来、足痩せは何がいいのかとやっているんですが…
うまくいかず困っています。

はぐみさんからのコメント2010/04/05 00:17:52
きっちゃんさん>>コメントありがとうございます(O'v'O)/歩くのもO脚にいいんですか!!初めてしりました″″…でもたしかにまずは筋肉をつけないと骨もうまく矯正されませんよね↑↑人間って1日のほとんどを歩きながら過ごしているから私もきっちゃんさんまでとはいかなくてもふだんから意識して歩くようにしてみます*+*+他にも何か良い運動方法があればぜひ教えて下さい♪


はぐみさんからのコメント2010/04/05 00:29:15
えんさん>>コメント嬉しいです♪♪ちなみにえんさんはどんなダイエットをしていたんですか?私も脚ヤセのダイエット何回かしたことがあるけど、それでO脚が悪化した事はありませんョ””あ!でもO脚を直すために出来るだけ膝をくっつけるようにしていたら、膝はつくけどふくらはぎは付かなくて足首は付く…というおかしな脚の形になってしまいました↓↓私も脚の形を崩さずヤセられるやり方探してみますね!

ちかこ★さんからのコメント2010/10/01 18:30:56
私もO脚です
テレビでみた
壁にかかとをくっつけきょーつけを
します
それでおなかに力をいれて
腰と壁との間にこぶしが入らないよーにします
それを5分かん1日1回すると
ましになしましたw
今もつずけてだいぶまっすぐに
あったと思いますw

参考になればやってみてください

下手な文ですいません・・・
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。