広場 > 全般(なんでもOK) > 普通・・

 普通・・
送信者:香里奈ぁ★2010/03/22 19:16:53
私は特にでぶと言われたことはありません・・・
普通なんです。でも自分的にはけっこう→気にしています。

彼氏が細いので「後ろから見たら私、太って見えるのかな?」とか
「お似合いじゃないのかな?」とか色々思います。

普通な分、体重を落とすことが難しいです。
もちろん痩せない理由の大半は私の意志の弱さのせいですが・・・

どうしたら、体重が減りますか?どんなダイエット方法がありますか?
又は、私と同じ思いの方意見交流しませんか?

P,S,長々となってしまいましたがよろしくお願いします。
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。