広場 > 全般(なんでもOK) > 可愛い服が着たい!

 可愛い服が着たい!
送信者:なっちゃん2010/01/16 16:22:58
初めまして!最近登録したなっちゃんと申します。ダイエットでスリムになって、可愛い服が似合う体型になりたいって方、ダイエット友だちになって下さい♪
最近、すっごくお気に入りのブランド(安くて可愛い♪)ができたのですが、私太くて(;_;)

ちなみに私は
年齢22
身長169センチ
体重64.6キロ
動機が違っても、年や体重、身長近い方も宜しければ仲良くして下さい♪グラフや食生活記録の行き来ができて、励まし合えるお友達ができたら嬉しいです(^-^)/宜しくお願いします♪

グースカさんからのコメント2010/01/21 17:35:12
こんにちわ☆
気になったので書き込みさせていただきました。
私も着てみたい服はいっぱいあるんですが自分に自信がまったくなく
ダイエットして自分に自信を付けかわいい服をいっぱい着たい!!!
と思いダイエット始めました。

良かったら仲良くしてください。
ちなみに19歳
157a57`です。
最低−5キロ目標です!!
よろしくお願いします♪

あいさんからのコメント2010/01/29 20:04:56
こんにちは!
私もずっと前からなっちゃんさんと同じ理由で細くなりたいって思ってました!!でも何度も失敗して;;でも今回は本気で頑張ってます!一緒にがんばりましょう★!
16歳
168センチ
66.2キロです;

ピンクマさんからのコメント2010/01/29 23:59:11
こんにちわ(>U<)///                                            私は今日から始めました☆14歳です!!私は身長が152センチのくせに体重が50キロもあります;;なので、いろいろな方法で自分の体系を隠してきました。けど、今回ゎこつこつと頑張ってかわいい服を着れるように努力していくつもりです。一緒に頑張りましょうネ☆                      こちらこそよろしくお願いします(vv)″                          
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。