広場 > 全般(なんでもOK) > 信じていいの?

 信じていいの?
送信者:のあ2009/09/25 16:24:42
初めましてw
のあと言います♪

ネットでダイエットの事とか調べてて
とても疑問に思うサイトを見つけました。
http://www.slimtaikei.com/top.html
http://www.kirei-beauty-style.com/kireiyase/
こういったサイトの口コミとかを見てると
やらせにしか思えません・・・
このダイエット法を試して成功した人とか
本当にいるのかな?
みなさんどう思いますか?

ののんぴたさんからのコメント2009/09/25 21:42:18
こんばんは☆
ののんぴたです。

簡単に痩せていたら今頃、痩せた人間ばかり転がってますよ!!
甘い蜜…まるでアリ地獄のようなに感じます。
中には悪徳商品売り付けかもしれないものありますしね。
個人情報が漏えいもあるかもしれないです。色々と考えすぎる、怖い(+_+)!

気長に頑張るのが一番です♪時にはサボって(笑)
ではお互い頑張りましょう〜♪

のあさんからのコメント2009/09/27 14:04:09
ののんぴたさんw
ありがとうございます☆

確かにそうですよね...
やっぱり健康的に気長にするほうが
リバウンドもないと思いますしね♪

ダイエットを楽しみます♪
はいw頑張りましょう!!!

みーなさんからのコメント2009/09/30 15:44:52
のあさん(^ω^)
過食気味ですm
のあさん見習い
がんばります!!

そういうダイエット商品
って詐欺らしいです。
下痢とか起こしたりして
体がボロボロになるって
聞いたりもしました

確かにそんな簡単に
痩せれたら世の中
太った人はいませんよね(;_;)
あったらいーなー魔法の薬(^-^;ww

そもそもネット上に
しかないってあたりから
おかしいですよねホ

ぽすさんからのコメント2009/10/01 23:49:17
はじめまして

ののんぴたさんの言う通り
悪徳商法+個人情報取得の可能性大です。

私はダイエット関係で雑誌に出てるような
サプリなど買った事があります
もちろん酷い下痢をしただけで何もありませんでした。

で、HP制作会社関係の人から直接聞いたのですが
100%と記載があっても
下痢などで少しでも減った場合法律にはギリギリ触れないそうです
適当なサプリをいかにもすごいように広告を作ることがよくあるそう。

仕入れはタダ同然なので多少返金リスクをうたってもそれ以上に購入
されているので問題はないそうです。

てっとり早い資金集めにはもってこいだそうで
なんか悲しいですよね。

やっぱりダイエットは自分の体質改善から見直して
食事にきをつけて運動ってことですね

なーんて私もファーストフードとか食べちゃいましたがw

今日Wii Fit買ってきました
がんばります!

すずろさんからのコメント2009/10/15 01:24:36
雑誌の最後とかに載ってるのを見て『お金貯まったら買ってみようかな』とか思ってましたが、下痢になるだけ…やっぱそういう物なんですよね('・ω・`)
新陳代謝が良くなるって謳い文句のサプリとかありますけど、実際集団生活の中ではかなり不向きな品ですよね;;

関係ない人間ですが、いい勉強になりましたw
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。