広場 > 全般(なんでもOK) > 結婚式、控えてる人*゜

 結婚式、控えてる人*゜
送信者:スーちゃん2009/09/10 07:11:10
初めまして、イ
テーマの通りなんですけど
結婚式までに7kg痩せたいシ
一生に一度の結婚式
悔いの残らないようにしたいです。
同じような人が
いたら一緒に頑張ってくれませんか?

結婚式までの準備やら
いろいろ情報交換もしたいです

メルさんからのコメント2009/09/10 10:10:12
こんちゃ(^^)メルですーよろ(・ω・)ノ
メルはまだ結婚式は遠いけど、なんかよくだーりんから結婚についての話が出てきて…。突然プロポーズされても今のままではウェディングドレスきれない(><)とおもってダイエットがんばってるとこでーす(><;)
ほんと一生に一度の結婚式だから、素敵な物にしたいですよね(*´ω`*)

☆HIROKO☆さんからのコメント2009/09/16 10:30:44
結婚式までに痩せた友人が2人います。
どちらもそのあと見事にリバウンド。

きれいな花嫁さんはとっても良いけど、そのあとのリバウンドを見たら
『詐欺だ』と思ってしまいます。

「結婚式のために痩せよう」ではなく
「結婚式までに痩せよう」と頑張ってください。
痩せることより、維持することが大切だと・・・つくづく思います。

そして私も自分に言い聞かせ、今日もがんばります。

マーシャさんからのコメント2009/10/15 17:09:57
ハイハーイ*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ
2月挙式デース。

キレイな花嫁サンになれる様に!!!
がんばりましょネ(◆'ェ'd゚+o

ゆしさんからのコメント2009/10/21 19:22:33
あしは3月挙式!
ここ2年位で4キロ位太ってしまったのを戻したいのだけど・・・。身についた不規則な食生活を直せない&酒飲みで・・・

気持ちばっか空回りH

でもやっぱり頑張ろうって思ってます!

miyu*゜さんからのコメント2009/12/21 13:10:47
2月挙式♪
頑張ります

miさんからのコメント2010/04/29 14:47:19
10月にバリで挙式をあげます!

ys57さんからのコメント2010/05/08 11:06:50
11月に結婚式を挙げます♪目指せ-7kgです。

ガチャピンさんからのコメント2010/05/20 22:51:44
12月に結婚式あげます☆
がんばって−5キロ落としますっ!
みなさん頑張りましょう(#^.^#)

みゆきさんからのコメント2010/05/25 09:42:59
12月に挙式v(●^^●)v
常にキレイにを目指します。

まめさんからのコメント2010/06/01 17:28:11
10年付き合っている彼氏と10月に入籍します!
結婚式はしないけど、記念の写真は残す予定なので、今の姿はちょっと。。。
半年で6キロの大リバウンドを、せめて4キロは落としたいと思ってます★
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。