広場 > 全般(なんでもOK) > 情報交換♪(笑)

 情報交換♪(笑)
送信者:えん2009/08/01 23:32:33
最近、こんにゃくにハマっています(笑)
低カロリーのものをとることお心がけ、
カテキンがいいと聞いたので、緑茶を運動前に飲むことにしました(><*)

みんなはどんなことしてる??
いい情報をみんなで交換し合えたらいいなぁ〜って思ってるんですが…(++:)
よかったら教えてください(*^人^*)


私は・・・
今度、コアリズムのDVDをコピーしてもらうことになりました(^^*)
コアリズムも始めてさらに頑張ろうと思いますv(><*)

一緒にダイエット頑張ろう(*^^)人(>◇<*)

かんさんからのコメント2009/08/02 16:27:59
コアリズムやってまーす。(ただ子ども達が夏休みにはいってサボりがちですが)楽しいでーす。ダンスの好きな人にはお勧めですね。ただ一言、最初は難しく簡単にはステップが踏めないかもしれません。私もそうでした。でも、あきらめないで続けてください。完璧を目指さないで、なんとなーく・・・という感じで続けていけば、ある日突然「あ!出来た!」と思える日がくるのです。頑張りましょう!

えんさんからのコメント2009/08/02 23:43:50
かんさん(^^*)

ありがとうございます(><*)
これから頑張りますv(^^*)

今日から始める予定だったんですが・・・・
急遽友達が家に遊びに来ることになったので、
明日から始めることにしますね♪

必ず明日からやります(++:)
明日やって、感想をまた載せますね(*^^)ノ☆

お互い、コアリズム頑張りましょうww

かんさんからのコメント2009/08/09 22:45:09
こんにちは。お久しぶりになってしまいました。コアリズムいかがですか。朝にやってるようで羨ましいです。朝に運動すると、その日一日の基礎代謝が上がるから効果的だとか聞いたことがあります。
私はサボりがちだなあ。夏休み、わが子が三人いるうえに 長男の友達が2〜3人、次男の友達が一人、週末以外毎日遊びにきて、まるで児童館のよう。さすがに5年生の男児の前で腰はふれないわあ。うーん・・・でも自分の分まで用意してあったお菓子まで食べてもらえるので(泣)なんとかリバウンドはしないで済みそう・・・かな?

えんさんからのコメント2009/08/12 08:45:14
最近.....
バイトと夏期講習の板ださみでコアは敬遠中です(−−;)

やろうとしても手が伸びません(;;)

夏休みは子供は幸せですけど、親は大変ですよね(^^;)
主婦に夏休みはないですもんね(;Д;)

なかなか大変そうですが、お互い頑張りましょう(♯*Д*)人(−□−*)

かんさんからのコメント2009/08/12 17:12:02
う・・・うれしいです。誰かにそうやって優しく言ってもらいたかったのお!

えんさんからのコメント2009/08/21 11:18:02
かんさんお久しぶりです(^O^)
夏休みもあと少しですが…
あれからどうですか??(゜Q。)??

私は帰省して…
母さんのご飯食べて…
ただ今リバウンド中です(:_;)
運動不足も祟り…
かなりのスピードでリバウンドしています(´〜`;)


やばいです(-.-;)
頑張ります(^^ゞ
かんさんも夏休みももうすぐ終わりですし〜頑張りましょう(ノ><)ノ☆

かんさんからのコメント2009/09/06 20:51:14
お久しぶりになってしまいました。ごめんなさい。夏休み最後の週には家族旅行で・・・疲れた〜。でも子ども達の宿題もなんとか片付けたし、無事に2学期が始まってくれました。といいつつまだコアリズムを再開していない〜!
明日から頑張ります。
帰省してお母さんのごはん・・・美味しかったでしょうね。親ってね、子供がご飯食べてくれると安心するもんですよ。良い親孝行してきたようですね。
まあ、また気を取り直して健康的にダイエット頑張りましょう。
こないだテレビで大豆食品を食べて若返った女性というのが登場していました。
さっそく納豆買ってきちゃった。明日は豆乳を買ってこよう。

えんさんからのコメント2009/09/18 23:12:08
お久しぶりですwww
夏休みお疲れ様でした!
夏休み・・・・主婦にはないですもんね;;;
おいしかったですww
おかげでかなり太りましたが;;;
けれど、母さんにも・・・
「えぇやん!こっちにおる時くらい太っとき!」
っていわれ〜その言葉のまま太っちゃいました^^;
またもとの生活に戻り、どうしようかと悩んだ末に・・・・
レッグマジックというのを、バイト代はたいて買いました!!
成果はまだ微妙ですが、微妙に減ってきています!!!
食事療法もまたやってみようと、最近また頑張り始めましたwww
お互い、色々忙しいですけど・・・・頑張りましょうwww

かんさんからのコメント2009/09/22 21:54:05
レッグマジック・・・?初耳です。調べてみよーっと。

えんさんからのコメント2009/09/24 23:23:11
最近バイト忙しくてレッグマジック乗る暇がない(:_;)
学校も今日から始まって…
はぁー毎日大変(¨;)


毎日大変ですが〜
お互い励ましあって頑張りましょう( ^^)Y☆Y(^^ )

かんさんからのコメント2009/09/25 22:59:51
私も気をとりなおして再びコアリズムにとりかかりました。やっぱり効果ありそうよ・・・? それに何よりストレス解消!て感じ。

えんさんからのコメント2009/09/28 00:40:13
コア再開したんですか??
私ももう一度トライしてみようかなぁ!
とは思うのですが・・・・
バイトバイトで忙しく・・・なかなか難しいです;;;
最近は忙しくてレッグマジックも乗れないし;;;
ヤバいです><。
バイトで痩せてくれたらいいんですけど;;
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。