広場 > 全般(なんでもOK) > マイクロダイエットO(`・ω・´)O!!

 マイクロダイエットO(`・ω・´)O!!
送信者:みぃ2009/07/30 13:13:29
マイクロダイエットしてる人集まれぇ〜〜〜!!

えんさんからのコメント2009/07/30 22:09:40
はじめましてw
えんと言います!

マイクロダイエットですか!!!
いいですねww
私もやりたいなぁ〜と思ったんですけど・・・・
お金がなくて;;;;

別のダイエットに挑戦中ですwww

みぃさんはマイクロダイエットしてるんですか???
効果とか出てますか??
よかったら色々教えてください(><*)

みぃさんからのコメント2009/07/31 21:01:17
☆えんさんへ

はじめまして(^▽^)

マイクロダイエット始めてまだ3日ですけど
-2.2sです(^^*)

まぁ、元々の体重が多いから
最初は減量も早いんだと思うけど(^^;)

確かにマイクロは高いですよね(’’;)
あたしもずっとやってみたかったんですけど
高額なので手が出ませんでした。

でも、このたび彼が

「買ってあげるからやってごらん。
やりたいことやらなきゃ後悔するよ。」


って言ってくれたんです(^−^)


で、この歳にしてマイクロダイエット
初挑戦です(^▽^)


マイクロダイエットはネットオークションで
とりあえず2箱購入しました(^^)b

えんさんからのコメント2009/07/31 23:57:18
こんばんわぁww

えぇ〜!!3日でー2.2kg!?
すごいですね〜びっくりデスΣ(−◇−*)

いいですね〜w
理解者もいてくれてww
安心してマイクロできますね(^^*)

私はお金が・・・・なので、
マイクロ挑戦はまたの機会になりそうです;;;

でも、お金貯めて・・・・・
マイクロに挑戦したいですww

そのためにバイト頑張りますv(><*)

それに・・・・
バイトもなかなかの運動になりますからねwww
バイトでダイエット!
みたいな感じになったらHAPPYですねww

お互い頑張りましょう(*^^)人(^^*)


ポニョさんからのコメント2009/08/01 06:46:51
はじめまして!!!!あたしもMDとはじめました。痩せなきゃ痩せなきゃでちっともDIET続いたことがありませんでした。でもこのままじゃ本当人生後悔するのでm高いけど買ってみました。高いhより痩せたいと思ったのでとりあえずやってみることにしましたツ痩せれたら、リピートしたいと思ってますPどうぞよろしくお願いします。

みぃさんからのコメント2009/08/01 15:19:36
☆えんさんへ

マイクロは高いけど「高いからこそ挫折せず続けなくちゃ!」
ていう思いもあるから、成功者が多いのかもしれませんね(^−^*)

あと、ダイエットには理解者が必要なのは確かですよね(’’*)
恋人や友達や家族の応援は、とっても励みになりますから♪

バイト頑張ってくださいね(^▽^)ノ

みぃさんからのコメント2009/08/01 15:25:08
☆ポニョさんへ

はじめまして(^▽^)ノ

ポニョさんもマイクロダイエットされてるんですね(^^*)
マイクロはちゃんと続ければ必ず効果が出ると思います(^−^)
何しろあたしの友人はマイクロで90kg→46kgまで減量しましたから!!
だからあたしもずっとマイクロやってみたかったんだけど
さすがに高くって…
でも、今回は彼の応援と援助でマイクロダイエットできることになったので
人生最後のダイエットと思って頑張ろうと思っています(^−^)

お互い、良い結果が出るといいですね(*^▽^*)ノ

えんさんからのコメント2009/08/01 22:21:32
そうかもしれませんねwww
お金払って失敗なんて嫌ですもんね;;;
みんなの強い意志とマイクロで痩せていくんですね(><*)

う〜〜〜ん;;;
難しいですね;;;;
とりあえず、援助してもらうのは無理そうなので、
自力で手に入れるべく、バイト頑張りますwww

バイトもかなりの運動量なので・・・
バイトで痩せたらいいなぁ〜ww
と少し期待していますwww

お互いファイトですね♪

☆HIROKO☆さんからのコメント2009/08/28 11:43:20
私は『ASAHI』の『スリムアップスリム』のシェイクを利用しています。
http://www.asahi-fh.com/sus/

価格は14入りで3,980円(ドラッグストアで購入)
一食当たり約285円と、ランチよりお得。
平日の昼間は一人で事務所にいることが多く、一人ランチはもっぱらこれ。

コンビニや、弁当屋より安く、4か月間継続中。

マイクロより安く、味もなかなか。満腹感もあり、とっても満足しています。

ダイエットシェイクの比較サイトでも2位の人気です。
よかったら試してみて。

http://diet.arifuru.com/shake/?gclid=COialLqpxZwCFdEvpAodPx3hIQ

marioさんからのコメント2009/08/28 12:31:42
私は、DHCを使っています。
1週間で−3.0kgでした。
そこからが、なかなか落ちなくて・・
只今、停滞期間です(;一_一)
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。