広場 > 全般(なんでもOK) > 励まし合いがしたい!!!

 励まし合いがしたい!!!
送信者:アプ子2009/06/29 11:56:20
1人で今までやってたんですがやっぱり挫折しそうで怖いです(ノд<。)゜。
一緒に頑張っていける方大募集(*´∇`)
あたしは今日時点で158cm60kg33%です。なるべく同じくらいの方あたしとダイエット友達になって下さい。

ちょこさんからのコメント2009/06/29 13:08:26
初めまして。
28歳二児の母です。

身長164p
体重59.2s
体脂肪27%

私も一緒に頑張らせて下さい。
宜しくお願いします☆

アプ子さんからのコメント2009/06/29 18:19:39
コメありがとうございます(・∀・)ノ
メッセージ送ったので見て下さいね♪

香里奈さんからのコメント2009/06/30 23:48:13
はじめまして。

ただいま、学生です!!

あたしも、一緒に頑張りたいです!!!

身長153cm 体重43.6kg 体脂肪率23%

です。

体重が一気に増えて、こんな感じになっちゃいました。

よろしくお願いします★☆

えんさんからのコメント2009/07/27 00:20:10
こんにちわw

一緒に頑張りたいです><。
よかったら、励ましあいながらお互い目標達成を目指しましょうww

私は19歳
身長155a体重59`cです;;;


痩せて告白したいなぁ><。
とひそかに思っています!!
よかったら相談とかも出来たらいいなぁ〜〜と思っています(^^*)

香里奈さんからのコメント2009/07/27 00:32:34
告白 ですか!!!

良いですね。。 私も告白しようかな、と思ってる所だったんですが・・。

相手の彼は他校に、彼女がいるらしく 超、可愛いそうで↓↓

なんか、すっごく悲しいです。

しかも、友達が「香里奈と彼女となら彼女の方が可愛い?」

っていうと、「うん」 だって・・・・。最悪

しかも、即答ですよ!!! そんなにはっきりいわなくても・・・。(泣)

その友達、私の好きな人にめっちゃ、ちょっかいかけてて

W最悪 って感じなんですよ。。。。

彼は超、頭良くて 学年11位で。。。。

私は、29位で全然雲の上の、存在で。

とりあえず、いっぱい話してみたりはするんですが、なんか彼女の事が

頭をよぎって、もう訳わかんないです↓

なんか、ダイエットの話じゃなくて、すみません。

えんさんからのコメント2009/07/27 01:23:50
私も好きな人に全然きにもされてない存在で・・・・
結構諦めかけてます><。
でも・・・・
何か目標とかあった方が頑張れるかなって思うし、
痩せてきれいになって、
相手を振り向かせようって思うと結構頑張れますよww

ショックなことがあるとなんかいっぱい食べちゃうんですよね;;
そこをグッと我慢するときにもヤッパ・・・
好きな人のこと考えると少しはましになると思いますw

一緒に恋もダイエットも頑張りましょうww

きゅあさんからのコメント2010/02/08 23:23:36
はじめまして!

18歳の会社員です!

私もよかったら仲間に入れてください&#9825;

身長158cm

体重62kg

体脂肪率26.9%


saoriさんからのコメント2010/02/09 00:32:08
私も学生です
よろしければお仲間に入れていただければ幸いです

身長160cmの体重は60kgを行き来
応援してくれてる彼の為に、この壁を乗り越えようと思ってます
嫌われないように、呆れられないようにと言い聞かせています

片思いの方々も彼氏彼女が居る方も、可愛く格好良くなれば自信が持てますし!

でも、やはりカロリーを摂取しすぎてしまうものですよね

寒いから停滞しがちです
実際に私は停滞してしまっています…

お互い頑張りましょう!
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。