広場 > 全般(なんでもOK) > 管理人様へ→グラフの上下幅表示の件

管理人様へ→グラフの上下幅表示の件
送信者:晶羅2009/05/17 00:18:55
いつもお世話になってます。質問というかお願いというか。
パッとグラフを出した時に、現体重がグラフのかなり下にあるのに、上がスカスカでちょっと気になります。現体重がグラフの丁度真ん中くらいにくるように出来ませんか?目標体重が近い場合など、グラフを開いた時に、目標体重の青いラインが見えるとやる気が出ると思うのですが。メモリダウンで下げる事は簡単ですが、違うページに行って戻るとまた元通りなので、何とかなると嬉しいのですが。

管理人さんからのコメント2009/05/18 22:06:20
管理人です。

とりあえず、保留します。すみません。。
そのうち大きい変更をする時間が出来たときに合わせて考えます。

--------------------------------------------------------------
以下、参考まで。(長いので読まなくても良いです。)

いろいろ考えたのですが、
まず、
>現体重がグラフの丁度真ん中くらいにくるように
という点が、好みが分かれるような気がして、
単純に全員のグラフを真ん中に切り替えることは却下としました。
(現状、管理人は特に不満が無いので・・)

そこで、
「前回の設定を覚えておき、次回のグラフはその設定で表示する。」人と
「現状のまま、お任せで表示する」人に分けて管理するというのにしよう!
これは良い!

・・と思ったのですが、うまい実現方法が思いつかず、保留としましたorz。

ページのメインに表示されているグラフなので、あまりホイホイと変更するのもちょっと気が引けて、それも保留とした理由の一つです。

何かポッとうまい方法が思いついたら、変更します。

それでは。

晶羅さんからのコメント2009/05/20 01:15:21
お返事ありがとうございました。
まだまだダイエット道は長いので気長に待たせていただきます。

lala♪ママさんからのコメント2009/06/21 06:17:47
はじめまして♪
わたしも晶羅さんと同じことをずっと思ってました〜(*ゝωб*)

管理人様のおっしゃることもわかりますので
お任せいたします〜♪

カロリー計算や簡易分析など管理人様のナイスアイデアには感謝です☆
すごく使いやすいです!

アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪ゴザイマス
一覧に戻る

コメントする。

コメントするにはログインが必要です。