広場 > 全般(なんでもOK) > 痩せた自分を妄想してみるw

 痩せた自分を妄想してみるw
送信者:よし蔵2009/02/06 19:39:24
理想通り痩せたら皆さん、どんな自分になりたいと思いますか?

☆好きな相手を振り向かせたい!

とか・・・

★デブだった自分が痩せてこんなにキレイになっちゃったもんだから、振った相手を思いっきり後悔させたい!

とか・・・

☆こんな格好してあんな場所へ行ってみたい!

などなど、ダイエットへの士気を高めるためにも、いっちょ妄想してみませんか?

白胡麻さんからのコメント2009/02/07 20:31:25
早速遊びにきました!
ダイエットが成功したら、40歳までに杉本彩さんみたいになるのが夢です。

しかし、根本的に無理があるのでw みんながやっている、ミニスカートにブーツってのをやってみたいです。
服屋を選んで入りたいってのもあるなあ〜

もうね、もうね、やりたいことだらけなんですよw

身近なところでは、たまのご褒美のつもりでお菓子やアイスを美味しそうに食べてても、
『だからそんなんなんだよ』と思わせないようになりたい!

ぶたふくろうさんからのコメント2009/02/07 22:17:58
子供が生まれてからは毎年プールや海に
行くけど、タンクトップに短パンの水着・・。

痩せてスタイル良くなったら☆ビキニ☆で、
浜辺を闊歩してみたいものです(*ノωノ)キャー

まぁ・・痩せても年齢的にビキニはキツイかも。。

とりあえず今の目標は旦那に「太ってないじゃん!」
って言わせたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

Greenさんからのコメント2009/02/08 16:13:17
こんにちわ。
最近ダイエットを始めた中三です☆

私はやせたら、どんな人でも振り向かせられる女になりたいです!!
かっこいい人がいても自分に自身がもてなくて・・・・・
周りの友達には彼氏がいるのに、私はいません(TT)

皆さんと一緒に頑張りたいです!!

よし蔵さんからのコメント2009/02/08 17:02:31
皆さん素敵な妄想ゴチソウサマです^^

> 白胡麻さん
  杉本彩!かっこいいですよね〜♪私もあんなスタイル良かったら露出しまくります!えぇ、誰に止められても!!

> ぶたふくろうさん
  ビキニ・・・ウフフフ♪私も1回でいいからビキニ来て砂浜をねり歩きたいものです。

> Greenさん
  ど ん な 人 で も 振 り 向 か せ ら れ る 女 !!!
  いいですね〜^^片っ端から悩殺しまくりたいですね!
 


暇人kさんからのコメント2010/10/21 21:33:43

ショートパンツ履きたいですね(・ω・`)

夏はビキニ着たいですね

なにより友達に000って細くてスタイル良くて良いなー

っていわせたいですね!!

ぞちゃぽさんからのコメント2010/10/23 17:42:14
ん〜とねっ
とりあえずいま私をデブだと思ってる人を見返したい
そんでいろんな服着たい

いまやばいぐらいに自分に自信がないので
痩せてかわいくなって自分に自信もちたいなっ

白豚さんからのコメント2010/10/23 18:56:58
痩せたら・・・夏はノースリーブの服を着たい。

背が低いから、痩せたら子供服が着られるし娘とお揃いもできそう!!
ユニクロのヒートテックなんかも痩せたら子供服のサイズでいけるみたい。
それなら値段が全然違ってくる。

太いより、痩せた方がお得なことが多いですしね。

同窓会にもいつ呼ばれても大丈夫な自分になりたい。

はぐみさんからのコメント2010/11/24 23:07:40
こんにちは!!

やせたらですねぇ・・・

まずはベリーショートにしたいです!!
(↑ツィギーみたいなやつ★)

それで学校の制服もかわいくきこなせたらなぁ。。。
とおもいます(*^_^*)

なんか、みなさんのコメントみてたら
がんばらなきゃだなぁ、と思ってきました><★

これから冬にむけてがんばりますね!!

さんからのコメント2010/11/25 14:36:50
こんにちわー☆

妄想・・・妄想・・・w


とりあえず減量して
スケートの大会に出たい!!!!

んで、子供作って
一緒にのびのび滑る!!

旦那より細くなって自慢の嫁になるー

もちゅん☆さんからのコメント2010/11/25 15:12:37
こんにちはっ☆☆


理想のBODYは・・・

足が上戸彩で
体重がPOPモデルのひかりぐらいで・・・笑

あと、ぱいおつ大きくなりたい(^^)☆エヘッ


着たい水着あるんだよね!
だから夏までにやせるんだーい



えんさんからのコメント2010/12/31 14:38:46
こんにちは!
私は…痩せて私を笑った人を見返してやりたい!!!

ブスだから
デブだから
と私を笑った人を
ことごとく見返して
屈服させたい(笑)

それで
もう二度と悪口は言わせない!!!



あとは…
綺麗になって
彼に惚れ直してもらう(笑)
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。