広場 > 全般(なんでもOK) > 彼氏を見返そう!!

1 2  最後の50件を表示
 彼氏を見返そう!!
送信者:でぶ2009/01/27 11:07:23
ここゎ彼氏を見返すために、励まし合いながら女磨きをする場です☆

「おまえ、最近太ったんじゃねぇ!!?」

「でぶ!!」

なんて、平気で言ってくる彼氏。。。

浮気する彼氏。。。


一緒に女磨いて、見返してやりませんか?

ちなみに私ゎ「最近太ったよね。」っていわれます。

だから、ダイエットします。同時に心も磨いて「やべー!!こんないい女、ウカウカしてたら誰かにとられちゃうぜ!!」くらいにしてやろうって考えてます!!

彼氏を見返したいと本気で思ってるみなさん★一緒に女磨きしましょう!!

香里奈さんからのコメント2009/01/27 23:10:13
すごい。彼氏でもそんな事言ってくるんですか?

あたしの方は、「デブ」は、言ってきませんね。

あたしの彼とは、あんまり本音でぶつかり合えないですね。

その点良いかもしれません。あぁの、別に彼の見方をしている訳じゃ

ありませんよ。誤解しないでくださいね!!

ただ、良い意味で羨ましいな。と思っただけです。

・・・。と言う訳で、2人で頑張りましょうね。

気を悪くさせてしまったなら、スイマセン・・・。

でぶさんからのコメント2009/01/28 10:17:20
>香里奈サン
なんで!!気が悪くなんて全くなりませんでしたよ☆゛
ここゎ好きな男のためにイイ女になるための掲示板です♪情報交換、抱負、相談など思い思いに書き込みしていってください☆

どうぞよろしくお願いします(u3u)vvv

デブゎ言われないけど「ポニョ」「ケツプリン」「絶対付き合った頃より太ったね」ってよく言われます(;△;)

香里奈サンゎ今、どんな理由でダイエットしてますか??

でぶさんからのコメント2009/01/28 20:01:59
☆今日の女磨き☆
今日もダイエットMENU挫折しないで頑張れました!!
あと、今日ゎ彼氏にピザ作ってあげました♪
昨日つまらないことでケンカして、また呆れさせちゃってたけど…
「昨日ゎイライラしちゃってごめんね。本当ありがとう!」
だって♪

大成功☆

香里奈さんからのコメント2009/01/28 23:52:36
良かったですね。なんだかあたしも、でぶさんの話を聞いて

嬉しくなってきました。(笑)

それと、あたしのダイエットの理由は、同じ彼氏です。

別に彼は、太ってるって思って無いみたいですけど・・・。

あたしの周りの友達は、とっても細くていいな。と思ったのもあります。

考えてみるとまだ理由があるんですが、

あたし・・。モデルさんの香里奈さんに憧れてるんですよ。

モデルになりたい訳じゃ無いんですけど、スタイル良くて良いな。

と思いまして。だから名前も香里奈なんですよ!

それと、彼氏さんとLOVEx2ですね〜〜。

あたしは、どちらともシャイなんで。最近話ししてませんよ。(泣)

積極的になれないんですよね。(苦笑)

でぶさんからのコメント2009/01/29 07:46:23
>香里奈サン
えへへ☆ありがとうございます!!


香里奈にあこがれてるんですか!どうりで痩せてるとおもいました☆
私からみてもガリガリだなって思うんですけど、
でも人にゎそれぞれ、自分の中の理想の体型がありますものね(;;)
痩せたい気持ちゎ一緒!!分かります!!!
周りの人になんと言われようと、自分の理想体重になって幸せになりましょう!
理想ゎ何キロなんですか??

家が近くて会う時間が多いから、よく話すのかな??
でも、やっぱりケンカもしょっちゅうです;

でゎ今日も頑張って女磨きしましょう(≧∀≦)vv

りねさんからのコメント2009/01/29 11:15:27
初めまして!
私も今日から、参戦します♪

理由は・・・
「あ〜ぁ。こんなんじゃなかったのに。あの頃のりねには、もぅ一生会えないんだろうね・・・」

彼からの痩せろよっと言う(嫌味含んだ)遠まわしの一言です。。
前から、お腹にお肉が乗ってきてるよ、っとつままれ続けてたんですが(;_;)

↑↑↑
この一言には、ズドンときました(^_^;)

過食気味で10キロ近く太ったので・・・。
私も、見返せる様に頑張ります!!

でぶさんからのコメント2009/01/29 19:12:52
>りねさん
はじめまして☆゛よろしくお願いします!!

同じ同じ!ったく、言いたい放題なんだから(`△´)=3

でも…大好きな彼を惚れ直させるためにも、
受け止めて頑張るしかないんですよね;;

今日ゎ、どんな女磨きしましたか??
あるいゎこれからどんな女磨きをしようとしていますか??

一緒にがんばっていきましょうね-っ☆★

香里奈さんからのコメント2009/01/29 23:01:34
りねさんこんにちは。今日から、一緒に頑張っていきましょうね。

でぶさん。あたしの理想の体重は、40sです。まだまだ足りないんですが・・。

それに、ガリガリなんかじゃありませんよ(笑)

あっ、それと久しぶりに彼氏とお話しました。

その後に習い事があったので、短い時間だったんですが。

けっこう楽しかったですよ。でも、向こうは彼のためにダイエットしてる事

しらないんだな。と思って変な気分でしたよ〜〜。


でぶさんからのコメント2009/01/30 07:28:38
>香里奈さん
おはようございます☆

40キロか-!!すごい*
絶対頑張りましょうね-><

わたしの最終的な目標ゎ42キロデス!
まだ目標体重にさえかけなかったんだけど…
でも、頑張る☆

そっか!彼氏と会えたんですね-(≧∀≦)vvv
よかったぁ!

私ゎ朝まで彼氏と電話で大喧嘩↓
一瞬別れました><;

でも、なんとかもどりました。

今日も1日いい女目指して頑張りましょう!!

りねさんからのコメント2009/01/30 09:56:27
☆でぶさん
おはようございます。

昨日は、お肌ケアをしました!
新しい(いつもよりちょっと高めの)パックを購入したので・・・。

今週末は、サウナです!
新陳代謝を上げて、脂肪燃焼を少しでも高めないと。。
お肌もつるつるになるしね♪

今日も頑張りましょう★


☆香里奈さん
おはようございます。

理想体重40キロなんですね。
私の目標と一緒だ(笑)

お互い頑張りましょうね♪

でぶさんからのコメント2009/01/30 16:58:16
>りねさん


サウナ、イイですね-!!
お肌つるつるも、大切ですもんね!!!

新陳代謝といえば…
グレープフルーツやコーヒーも多分いいですよ☆
おしっこがすっごくよく出ます!!

わたしも、頑張ろう☆



でぶさんからのコメント2009/01/30 16:59:20
今日も無事ダイエットメニュー終了*

そうそう…☆

私、2月に入ったら昼間のバイト再開して、補正下着買うんです♪
高いけど、効果ゎ友達で確認済み(≧∀≦)

前回もサイズまで測って、買うつもりでいたのに、
ローン組むにゎ、学生ゎ親の承諾が必要みたいで…
自分で書いたらばれちゃった(;;)

だから2月が今から本当に楽しみデス!!

香里奈さんからのコメント2009/01/30 18:22:30
みなさんさすが!!今日も女磨いてますね。

あたしも、少し高めのクリームと入浴剤買いました〜。(嬉)

それと、彼の話なんですが・・・・。

あの、彼が女の人と一緒に遊んでたんですよ。で、その女の人ってのが

あたしの相談に乗ってくれていた人で、一応友達なんですよ。

彼女は、「違う人が好き」って、言ってるんですけど・・・・。

遊んでたと言っても、男2女2で。(もちろんあたしは、入っていません。)

で、遊んだのは今日が、初めてじゃなくて去年からだそうです。

彼は、別に何とも思ってないみたいなんですよ。で、その遊んでいた女から

「香里奈が、怒ってるからもう1度告白したら?」って彼に言ったらしく・・。

彼からあたしへの2度目の告白があったのですが・・・。

なんと、(女をAとします。)

「Aから言われたんだけど、Aから言われたんだけど・・・。
香里奈の事すきだから。」って言われたんです##

ひどくないですかぁ??>Aから言われたんだけど って無理やり言わされた

みたいじゃないですかぁ?しかも告白に他の女の名前出すって・・・・。

遊んだ事には、何も触れないし。。。。はぁ。

って、みなさんが女磨きしてる所でスイマセン(泣)場違いですね。。。

あたしもうどうしていいかわからなくて・・・。本当にスイマセン。


 






笑み笑みさんからのコメント2009/01/30 21:04:29
はじめまして〜〜〜皆さん(^^)
ずっとコメントを読ませていただいてました。
かなり年上ですがよろしくお願いします。
皆さん外見ばかりに注文付ける彼氏みたいですね〜〜
私もむか〜し・・そういう彼だったな〜ハア〜〜〜
当時頑張りましたよ!!!大好きでしたから&#10084;
55キロから44.5キロに・・・運動したり食事も豆腐を夕食にしたり。。。。
4年付きあって結婚も考えてましたが結局ダメでしたよ(泣)
それも自分の誕生日の日に・・・・
見返したいですがやはり自分のためにダイエット頑張って!!!
  余計なお世話ですがその方が心もきれいになりますよ〜〜

でぶさんからのコメント2009/01/31 12:58:59
>香里奈さん
こらー!!
いったいその男も女も何考えてんだーーーーーー(`△´)
男2女2で遊ぶって合コンと同じじゃん!!!

友達の悪口言うようでなんだか悪いケド、本当ありえない!!
私の友達ゎそれでハブられましたよ!
やっぱり、どんなに気持ちがなかったとしても
友達の彼氏と一緒に遊ぶなんて、ありえないと思います。

女ゎもっと反省しなきゃだし、
彼氏も浮気したようなもんなんだから、許して欲しいなら必死で謝ってくるべきだと思う(`´)

私なら別れるか、どうしても許せって言うなら土下座させます!!
あーーーーっ!!むかつく`´

でも。。。それでも香里奈さんが好きなら、
絶対後悔させてやりましょう!!!本当応援してます!



でぶさんからのコメント2009/01/31 13:08:52
>笑み笑みさん
はじめまして☆゛余計なお世話なんてこと、全然ありません!
一緒に女磨き頑張りましょう!!

この掲示板ゎ「彼氏を見返そう」ですが、
笑み笑みさんのアドバイス通り、
たしかに自分のために女磨きするのもいいですよね!
それに自分のために頑張ってれば、自然と彼氏も惚れ直すだろうし(^^)

自分のためかぁ。。。
そうだなぁ…私だったら、好きな洋服をかっこよく着こなしたい!!とか、
自分に自信が持てていろんなことに挑戦できる!!とかですね☆


笑み笑みさんゎ、何を目標にしていますか???

笑み笑みさんからのコメント2009/01/31 17:44:44
私は〜何が目標かな〜?
今は子供のために健康的なお母さんでいることが目標かしら(笑)
ですからもともと運動すきなので 1月から 週2はスポーツクラブに通って
頑張ってます****
もともと筋肉質だからますます筋肉ついちゃうかも(笑)
わたしも皆さんのように恋愛したいな〜〜主人とは仲良しですけどね!!!
いまだに前回書いた彼を忘れられないのも事実なんですよ・・・・
ひどいふられ方をしたし 香里奈さんの彼のように遊んでいた相手がいてその人とすぐ結婚しちゃったんだけど 何年か前にうわさで奥さまに財布を握られてまるでかごの鳥みたいと聞き・・・ほら みろって感じ(私にしておけば・・)
な〜んてね(笑)当時 やばい このままじゃあの子に取られるなって・・・
気づいたときにもう少し なんとかしてれば・・・
だから香里奈さん 好きなら後悔しないように 頑張って!!応援してますよ

香里奈さんからのコメント2009/01/31 18:59:30
笑み笑みさん!でぶさん!ありがとうございます。

なんか、ムカツキますね”自分の彼氏なんですが・・・。

もう1度、彼とお話し・・。してみますね! どうなるかわかりませんが!?

応援してます。  って2人ともありがとうございますっ。

友達に相談しても

「別れちゃえば〜(爆笑)」みたいな感じだったので、そんな優しい言葉を

かけてもらえる。なんて思ってもみなかったので、嬉しいです。

彼の事は、やっぱり好きです。

あたし、日記を書いてるんですよ。

毎日じゃないんですが、何か出来事があった時とかに***

読み返して見たんですが。彼の名前ばっかで・・・。

「やっぱ、好きなんだな〜。」って思って。(笑)

頑張ってみますね。
あとあと、女磨きの事ですが・・・。

今日体重計ったら、0.2kg増えてました↓↓

ショックでした。2つ頑張る事ができちゃいました。(汗)
 

でぶさんからのコメント2009/01/31 20:51:27
☆今日の女磨き☆
ダイエットMENU頑張れました!

あ、便秘もちのかたいらっしゃいますか??
私ゎ慢性の頑固な便秘で、2週間出ないこととかもあるんです。
便秘を治したくて、水分を1日2リットル飲んだり、腹部マッサージしたりしてもダメでした><

アドバイスあったらお願いします(´`)


でぶさんからのコメント2009/01/31 20:56:56
>笑み笑みさん

スポーツしてるんですか!!すごい☆

私もまたフィットネス通い始めようかな-(*^^)
これから春休みにはいるし…

エアロビゎ汗かくし、みんなで頑張れるからおもしろいですよ!

>香里奈さん
わたしも今計ったら、服着てたけど朝より確実に増えてました…++
0.2キロでも、増えると結構気にしちゃいますよね↓

でも気を取り直して、長い目でみて頑張りましょう!!

香里奈さんからのコメント2009/02/01 23:14:01
あたしも、スポーツやってます。

と言うか、習い事が多いんですよね・・・。

フルート・テニス・塾・ブラスバンド→やり過ぎですよね(汗)

フルートは、小3からやってるんですよね〜。

ブラスバンドは、訳ありでやめなきゃならないんですが・・・。

なので、毎日けっこう充実してます!!


りねさんからのコメント2009/02/02 09:52:46
おはようございます☆

皆さん、スポーツやってらっしゃるんですね!
凄い!
香里奈さんは、習い事まで・・・♪


私は、運動嫌いなので、サウナで汗かいてます(笑)





でぶさんからのコメント2009/02/02 09:59:35
おはようございます!!
習い事いっぱいですごい♪

趣味がいっぱいあると、それに集中できるしダイエットにもいいと思う!!
それに、頑張っているひとってなんだか輝いて見えるものだと思います。
大変だと思いますが、頑張ってくださいね♪゛

サウナもからだの中の老廃物を出してくれるし、
とてもいいですよね!!
わたしもサウナ好きなんですが、長時間入ることが苦手です。
何かいい方法はあるんでしょうか?

ここ2日間頑張ってるのに体重が微妙に増えててショックです↓
焦らないで頑張らないと…

りねさんからのコメント2009/02/02 15:47:00
☆でぶさん
サウナは、私も最初、5分が無理でした(汗)

何と言うか・・・・
酸欠起こす!ぐらいの勢いで、息が全く出来ず・・・。

半ば、諦めかけてたら、低温サウナと言うのを知って♪
これは、70度〜75度ぐらいのサウナなんです。

勿論、息できます(笑)

低温サウナだと、最初ですが、5分の壁を乗り越えました!
後は、5分→10分→15分と少しずつ慣らしていきましたよ。

本当に、代謝が悪くて、汗を全くと言っていいほど、かかない女だったのですが、
少しずつ汗かくようになりました。

ちなみに、まだ水風呂を克服してませんので、水風呂の変わりに、
気持ちぬるめ(冷たいのとぬるいのの中間です)のシャワーを
頭から3分ぐらい、ぶっ掛けてます。

んで、またサウナへ→!
みたいな感じです。

元気な時は、12分サウナ→3分水シャワー(1セット)
を4セットぐらいやります。

もぅ、へとへとになるし、汗は、滝のようだしすっごく体力つかいます。
勿論、水補給を間に入れて・・・。

たまに2セットやった後、一休憩入れて、もぅ1セット。。
ってやったり(笑)

最初の1セット目では、何か肌がペタペタ。
ってなぐらいしか、汗かかなかったりしますが、2セット目からは、じわじわ。
3セット目には流れまくりです。

通常の方なら、1セット目で流れまくりの方もいらっしゃるみたいですが。


サウナに毎週行くと、老廃物もきちんと出して、新陳代謝も上がって、
一石二鳥です☆
後、サウナの中でお腹をマッサージしてるせぃか、便も出ます。


新陳代謝が下がるとむくんだり、脂肪が燃焼しにくくなったりしますからね・・・。
運動苦手な私にはピッタリでした(笑)


香里奈さんからのコメント2009/02/02 22:42:04
どうも。今日は、女磨きのため、雑誌をチェックしてみると⇒⇒

リップトリートメント  と言うのがあったので試してみたのですが、

とっても、良かったです。口びるが、プルプルでしたぁ〜〜〜。
やり方
1ラップを口びるより少し大きいくらいにカット

2口びるにリップを塗って先ほどのラップを押し付けてなるべく空気が
入らないようにする。

310分程度たったらラップを取る。

これだけの単純作業なんですが、とっても良いですよ☆☆
あたしは、お湯につかりながらやりました。



よし蔵さんからのコメント2009/02/02 22:52:18
こんばんわ☆
お邪魔します^^よし蔵と申します。

実は最近サボリ気味で、気付いたら3kgも太ってました。
そんな私を旦那さんは毎朝、

「おはよう、お肉ちゃん」

と挨拶してくれます。

ムムム・・・これはいかん!
今日からまたダイエット頑張らなければ(炎)

皆さんどうぞよろしくね^^

あ、笑み笑みさんお久し振りデス^^また絡んで下さいね♪

でぶさんからのコメント2009/02/03 13:59:12
>りねさん
りねさんも最初ゎ苦手だったんですか;;
やっぱり続ける努力を怠ってはいけませんものね!!!
今度健康センター行ったときゎ挑戦してみようと思います☆
「低温サウナ」!!
そんなのもあるんですね☆初めて知りました(≧∀≦)
サウナゎやはり辛いと思うので、低温サウナがやってみたい!
ありがとうございます><

>香里奈さん
リップトリートメント、早速やってみます。
実ゎちょうど唇が乾燥してきていたんです☆
あ!高校の時に、友達がハチミツみたいなパックがいいって言っていました!
それ買ってやってみようかな☆

でぶさんからのコメント2009/02/03 14:05:23
>よし蔵さん
はじめまして☆
一緒ですよーーーーっ!!旦那さん見返してやりましょう(`△´)

ここゎ、男を見返すために一緒に女磨きを頑張る掲示板です☆
情報提供、相談、意気込みなどをしながらみんなで励ましあって頑張りましょう♪
よろしくお願いします*

でぶさんからのコメント2009/02/03 14:09:17
こんにちわ!!
この1週間ダイエットMENUで頑張ってきたんですが、
便秘のせいか体重が増えてきてます・・・。

でも!グレープフルーツのおかげか、肌ゎツルツルに☆
グレープフルーツ…美肌効果ありそうな感じですよ!

今日も1日女磨き頑張りましょう(≧∀≦)

香里奈さんからのコメント2009/02/03 22:15:01
>よし蔵さん!
よろしくお願いします。「おはようお肉ちゃん」新ギャグになりそうな言葉
ですね。(苦笑) あっ!?なんかバカにしたみたいで、スイマセン・・・・。


>でぶさん
グレープフルーツですか、おいしいですよね。あたしも好きです\(><)

今日も女磨き頑張りましょうねぇ☆☆ 


よし蔵さんからのコメント2009/02/04 00:26:24
>でぶさん

 一緒に頑張りましょうね♪

 でも、忘れてはいけないのは、私の場合ですけど、こんなおデブな私を選んでくれた旦那さんに常日頃から感謝の気持ちを忘れないこと^^
 ちなみに私、結婚したのは最近なんですが、同棲してた頃は今よりさらに11kg
ありました(汗

 愛する旦那さん、彼氏さんの為にも、一生懸命努力して健康で美しくなりたいですね♪


よし蔵さんからのコメント2009/02/04 00:32:31
>香里奈さん

 「お肉ちゃん」の他にもバリエーションいろいろありますよ〜^^

  「チャーシューちゃん」
 「肉まんちゃん」とか・・・
 


 ・・・あれ、なんだか悔しくなってきちゃった(>o<)ノ
 明日からもダイエットの励みます!

 

でぶさんからのコメント2009/02/04 08:30:52
おはようございます!!
みなさん今日も1日頑張りましょう☆

今日の朝体重計ったら…
体重減ってました♪゛(*>∀<)わぁいvvv
やっと停滞期脱出かな??

>よし蔵さん
よし蔵サンっ;;
あなた、とっても素敵な女性です!!
見習わなくてゎ☆
そうですよね。わたしも感謝♪

心も磨いていかなきゃ…

りねさんからのコメント2009/02/04 09:39:29
おはようございます☆

☆よし蔵さん
「お肉ちゃん」・・・私も言われましたぁ(笑)
そんなに言われるなら、開き直ってしまいそぅですが・・・笑笑
「ガリガリちゃん」と言われてみたいです。


☆香里奈さん
リップトリートメント良いですよね♪
はちみつも良いし、後、臭いですが、馬油も良いですよ。


☆でぶさん
でぶさんのコメント見て、試してみたい!
っと思ったのですが、グレープフルーツ苦手なので、ビタミン代わりにみかんを食べてます。
意味あるのかな・・・?

でぶさんからのコメント2009/02/04 12:09:16
>りねさん
お肌ツルツル効果を期待するなら、多分大丈夫じゃないかなって思います☆
フルーツゎビタミン豊富ですから、絶対美肌効果ありですよね♪

でぶさんからのコメント2009/02/04 21:27:19
今日ゎかなり辛かった;;
暇で暇で暇で暇で…
暇がストレスで、ドカ食いしたくてしかたなかったです。

実ゎわたし、過食嘔吐の癖があって1年半もずっと続けてきてしまったんです。
だから今回のダイエットからゎ絶対過食嘔吐しないようにって思って挑んでます!

何とか今日も過食嘔吐しないですみました…><

将来、今の彼氏との赤ちゃん欲しいって真剣に思ってるから、
自分の体、大切にしなきゃ…

暇だったので、ネイルやって時間つぶしました。

香里奈さんからのコメント2009/02/04 23:18:20
>よし蔵さん!
とっても素敵な考え方ですね。
あたしも、彼氏にこんなあたしを選んでくれて感謝するべきですよね。
それに、いろんな呼び方があるんですね。

>りねさん
これからも、雑誌とか友達情報からとか、リップトリートメント以外にも
探してみますね〜〜。

>でぶさん
赤ちゃん良いですね。あたしも、夢です!!
あたし、将来 赤ちゃんを真ん中にして彼と両脇から挟んで手を繋いで
歩くのが、夢です!!!
と言うか、まだ結婚できるような年じゃないんですけどね☆
あっ・・。ちなみに年は、非公開になってます。
まだまだ、ガキなんで(照)

でぶさんからのコメント2009/02/05 08:30:17
>香里奈さん
将来、素敵な旦那さんとめぐり合って
元気な赤ちゃんを産めるように、体を大切にしながら
健康的に女磨きを頑張っていきましょう!!




実ゎわたし、看護の勉強で大学に行ってるんですが、
産科で実習したとき、出産にも立ちあって、
とっても感動したんです。

でも、みんながみんな正常な出産ができるわけじゃなくて、
お母さんが痩せすぎていたり、逆に太りすぎていても
赤ちゃんを苦しめてしまう可能性があります。
赤ちゃんが、すごく小さく生まれてしまって、命が危なくなってしまう危険も増えてきます。

だから、摂食障害のわたしがいうのもなんですが…
ここにいる皆さんにゎ、健康でいて欲しいです☆

だから、お互い健康的なダイエットで頑張っていきましょう!!

今日も1日女磨き頑張るぞ☆”

りねさんからのコメント2009/02/05 15:13:35
でぶさん、看護の勉強をされてるんですね♪
出産って未知の世界なので、自分が経験すると凄く、感動しそう☆

香里奈さんの夢も良いなぁ(^∇^*)

私も初めて今の彼の子供なら欲しいと思いました☆

がっ!!
実は、彼は、バツ1で毎週末、子供に会いに行っています。

なので、私には、彼との結婚や子供を望めない様です(^^;)
いつか、気が変わってくれると希望を持ちたいですが、今のところ、
絶望的です(苦笑)

夢を持っても現実は、厳しいもんですよね。

ごめんなさい。
関係ない話しを・・・。


痩せて、キレイになって、気が変わってくれる様に、無理せず、頑張ろう!

皆さんも、一緒と言うのは、励みになるし、皆さんが頑張っているから、
良い刺激になってます☆

でぶさんからのコメント2009/02/05 17:46:39
今日もダイエットMENU無事終了☆
でも、今日も暇で辛かったし、かといって何かする気も起きず、
暇をもてあましていました。
何か趣味を見つけて、暇を作らないようにしないとなぁ…

>りねさん
わたしも、バツがついている人とすこーし恋したことあります。
でも、お金やいろんなこと考えてもう一歩進むことができませんでした。

でも、りねさんゎそれでもスキだって思える人に出会えたんですね!!
いつか、彼氏もりねさんとの子どもが欲しいって思ってくれる日が
来るといいなぁ☆


香里奈さんからのコメント2009/02/05 23:31:26
>でぶさん
看護のお勉強されているんですか。すごい!!!
出産の時って感動的なんでしょうね。
あたしの将来の夢は、ホテルのフロントで働く事です。
ホテルで働くとなると、英語とか語学能力が、試されるんですが
英語が、好きなので勉強してます!!
それに、征服をカッコよく着こなしたいので・・・。痩せます☆

>りねさん
バツ1ですか・・・。大変ですよね。
あたしは、経験した事ないので、気持ち分かってあげられないんです。
スイマセン。でも、「頑張って」って言うと、りねさん1人になるけど、
「頑張ろう」ならあたし達も一緒ですよ〜〜。


それと、今まであたしが辛い時とかに思い出す詩です。
確か、テレビか何かで1度聞いてから頭から離れないんです⇒⇒

「あなたが転んだ事に興味はありません
ただ  あなたが起き上がろうとする事に興味があります」

誰が書いたのかも、よくわからないのですが・・・・。
あたしは、この詩がとても好きです☆

でぶさんからのコメント2009/02/06 07:52:59
>香里奈さん
かっこいい!!英語話せるんだ☆
うらやましいです…;;
やっぱ制服をかっこよく着こなして、
知的で美人になりたい!!

笑み笑みさんからのコメント2009/02/06 08:52:29
おはようございます。
りねさん バツでなやんでますね〜〜〜
大丈夫よ!!!実は私の主人はバツ1です(^^)
な〜んの問題もありません。
ただしっかり彼を見極めて下さい  離婚の理由も本人からでははっきりいって
本当かどうか・・・・ やはり結婚より離婚って疲れることをしているわけですから お互いにいいぶんがあったと思いますし・・・相手の金銭感覚も重要!!
特にお子さんがいるとなると 養育費などもありますしね!!!
母親みたいなことを言ってしまいすみません。
何か相談がありましたら 直接私のところのメッセージに!!!

りねさんからのコメント2009/02/06 09:55:29
☆でぶさん
ありがとうございます!
確かにもぅ1歩を進むのは、難しいかもしれないけど、
それでもと想える人に出会えた事には、感謝です。

後、暇があると何かしら食べちゃったりしてるので、趣味は大事かもしれません♪


☆香里奈さん
ありがとうございます!
そぅですね。
皆さん、理由は様々ですが、一緒に頑張ろう!
ですもんね♪

勇気付けられました。
後、素敵な詩ですね。
ずっと忘れられない言葉です。


☆笑み笑みさん
ありがとうございます!
ご主人様は、再婚なんですね。
実際、経験者の方が、身近にいると凄い勇気でます!
自分では、結婚・離婚・養育費問題等はわからないので(汗)

確かに離婚の理由も100%本当では、ないでしょうね・・・。

何か悩んだ時には、お言葉に甘えて、相談にいかせて頂きます!



でぶさんからのコメント2009/02/06 18:31:31
今日ゎ今から久しぶりのお仕事…;;
なんだかだるいです↓
でも、お金のためだ!!頑張ろう☆

お酒やジュースゎ飲まないようにして、
帰りにコンビニによらないようにしていこう!!

よし蔵さんからのコメント2009/02/06 19:50:04
 皆さんこんばんわ^^

 私は酒飲みなので、今夜は金曜日だし、旦那さんと楽しい晩酌がしたいので、昼間の食事は朝・昼で300kcalでセーブして、残り900kcalを晩酌の為に残しましたが・・・帰りの電車の中で空腹でクラクラ(--;;;)
 帰宅した早々に軽くひとり晩酌してしまいました。

 ・・・あー、なんとしても痩せたいなぁ。。。

 痩せたらオシャレして旦那さんとデートしたいなぁ・・・(*-o-*)ウットリ

 とりあえず、今寝室は別なんですが(けっして仲が悪いのではなく、一人一部屋なんです)、絶対痩せて、旦那さんに「今日一緒に寝るか?」なーんて言われてみたいです。

香里奈さんからのコメント2009/02/06 22:41:22
>でぶさん
そうですね。知的美人なんて、最高ですね!!
早くそんな風に、なりたいです(嬉)

>りねさん
ありがとうございます。「素敵な詩」と言われると自分が作詞したみたいに、
嬉しいです。これからも、みんなで乗り越えていきましょうね☆

>笑み笑みさん
旦那さんバツ1なんですね。
これからも旦那さんと幸せ♪に暮らしてくださいLOVE

>よし蔵さん
オシャレしてデートなんて、良い目標ですね。
あたしも、何か彼にかんして、目標といいますか・・・。
決めとくと良いかもしれません。


よし蔵さんからのコメント2009/02/07 17:04:30
>りねさん
ガリガリちゃん・・・言われてみたいですねぇ^^
一度でいいから「強く抱きしめたら折れそう」なんて男性に言われるような体型になりたいです。アウウ


>香里奈さん
ダイエットしている過程、というか、努力してなりたい自分になる(エッセンシャル?)頑張ってる香里奈さんを見て、彼氏さんが今以上に香里奈さんを好きになるかもしれませんよ^^ ムリに目標とかは立てなくても、自分の中でこうなりたいって理想があるだけで充分だと思いますよ^^


一緒に頑張りましょう♪

でぶさんからのコメント2009/02/07 21:48:02
>よし蔵さん
私もよく、彼氏と一緒にお酒飲むんですが、
最近ゎ私がダイエットしているせいでなかなか飲めません;;
やせて、また楽しく飲むぞーーー
1 2  次の50件を表示
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。