広場 > 全般(なんでもOK) > 学生さんッ

 学生さんッ
送信者:ボン2009/01/24 21:42:58
授業中にできるダイエットって何かありますか??できれば、周りの人には気付かれないようなやつで!

cocoさんからのコメント2009/01/25 22:09:32
はじめまして♪中学生のcocoと申します♪(*´ω`*)

姿勢を良くするっていうのはどうでしょうか??

姿勢が悪いと、お腹に肉がつきやすくなるみたいです。

ポイントは、背筋を伸ばし、(つむじから上に伸びるような感じで!)
座っているときちゃんと足をくっつけて足を組まないようにします。
最初は、少ししんどいですし、意識してないと姿勢が崩れてしまいますが、
慣れてくるとだんだん大丈夫になってきます。

姿勢を良くするだけで、腹筋や背筋が自然と鍛えられますよ!( ゚ ρ ゚ )ボー

それに、女の子としての印象もいいですしね♪
お互いがんばりましょう♪(・´ω-`:;;)
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。