広場 > 全般(なんでもOK) > 下半身太り&体脂肪

 下半身太り&体脂肪
送信者:あゆみ2009/01/23 23:31:31
あたしは、上半身に比べて

下半身がヤバイです。(特に太もも)

しかも体脂肪率が体重計が、壊れたんじゃないかと

思うくらいです。どうすれば良いんでしょうか?

同じ悩みを持った方・何かヒントを持ってる方・その他

どんな方でもOKです。(イタズラは除く)

きたのさんからのコメント2009/01/25 00:49:57
>しかも体脂肪率が体重計が、壊れたんじゃないかと
>思うくらいです。どうすれば良いんでしょうか?

あるいは本当に壊れているのかも。
家庭用はもともと正確ではなくて、体質によってはむちゃくちゃな数字が出る場合もあるのではないかと思います。心配なら医師に相談したほうが良いかもしれません。

あゆみさんからのコメント2009/01/25 22:38:59
コメントありがとうございます。
あたしは、見た目だけからいくと、肥満では無いんですが
やはり体脂肪率だけは、多いままです。
いわゆる隠れ肥満って奴ですかねぇ。はぁ・・・。
現実から目をそむけると、体重計が、壊れてるのかもしれませんね。
コメントありがとうございました。

他の方もコメントくださいね。

あんさんからのコメント2009/01/26 00:14:20
私も昔は体重計が壊れたんじゃないかと
思うぐらいすごい体脂肪率が多かったで
す(*д*;)
でも、夏に水泳やBilly's Bootcampや少
しの食事制限(7時以降はなるべく食べ
ない等)や毎日のストレッチ・軽い筋ト
レ等を始め、今では体脂肪率が10%近く
減りました!
もちろん体重も減り、みんなに「痩せた
!細い!美脚!」と昔では考えられなか
ったようなことを言われるようになりま
したッ(≧∀≦)y
それが嬉しくて今でもダイエット続けら
れてます!
やっぱり継続する事が大事だと思います

あゆみさんからのコメント2009/01/26 22:56:42
そうなんですか。あたしも、ビリーズブートキャンプ以外は、
やってます。でも、なかなか減りません。でも10パーセント近く減る
なんてすごいですね。尊敬します・・・。あたしも引き続き頑張ります。
コメントありがとうございました。
他の方もコメントくださいね。

ひろみきさんからのコメント2009/04/30 10:25:29
私も下半身に悩んでいます。洋服選びにも困っています。
よい方法が見つかればすぐに報告しますからね

香里奈さんからのコメント2009/05/04 00:12:15
すいません。あゆみで、投稿したのですが、名前変えて香里奈で、

返信させて頂きます。。
>ありがとうございます♪

あたしも、良い方法があればお伝えしますね☆☆

とわわんこ♪さんからのコメント2009/05/07 17:05:43
あゆみさん・・・私もなんです、下半身太り。
昨日プールに行ったら水着のショーパンから太ももがものすごいことに・・・
それで笑われて、とても悲しかったです。
体脂肪率も、2〇%でした。
私は学生なので、ダイエットは親にあんまり良くないと言われて、部活をしたら足がものすごいことに・・・

本題に入りますが、http://ashiyaseru.e-know.jp/ ←ここに情報が!!

いろんなことが載ってますので、参考にしていただければ嬉しいです。
私も頑張るので、みなさんも一緒に頑張りましょう!!

香里奈さんからのコメント2009/05/11 00:34:43
おお・・・!具体的に、サイトを教えてもらったのは、

初めてです。。ありがとうございます♪♪

あたしも、学生です。

では、参考にさせていただきます☆☆

皆さん一緒に、頑張りましょう〜〜〜〜。

miyukiさんからのコメント2009/05/11 10:27:11
私は中2です。
小3バスケットをやっているため、体脂肪には自信があったのに…
中学校の部活がラクすぎてどんどん体重&体脂肪率が増えてしまいました。
小6の3月〜現在までで+10`です(泣)
身長は伸びてないのにですよ!!

あぁぁぁぁ〜〜〜痩せたいですよね。

香里奈さんからのコメント2009/05/11 21:21:19
あたしも、1.5cmしか、伸びてないのに4.4kg増えましたよ(泣)

あたしも、痩せたいです・・・・・。

今、中1です♪   よろしくお願いします。。。

えんさんからのコメント2009/07/27 00:32:34
最近ココを利用するようになりました!
体脂肪率はなぜ多いですね;;;
えぇ!!ってびっくりするくらい;;;
筋トレをすると少しは減りますよ!!
でも・・・ムキムキが嫌ならほどほどの方がいいですね;;;
自分の理想くらいの体脂肪率なんか・・・普通ないけど;;
自分でこのくらいって思った時期になったらそれを維持するような筋トレに変えるのがいいかもしれません!
私も今筋トレ頑張っています!
一緒に頑張りましょうww

香里奈さんからのコメント2009/07/27 00:37:54
あゆみ、ですが。(香里奈に名前変えました)

筋トレですか。。確かに筋肉付けると良いっていいますよね。

筋トレ前まで、やっていたんですが挫折してしまって。

でも、もう一度挑戦してみますね。

ありがとうございました。

えんさんからのコメント2009/07/27 01:26:59
筋トレとあとはストレッチもいいですよww
私は中学の時は筋トレとストレッチを部活でやっていたので、
痩せてたというよりはすっきりと引き締まっていましたwww

結局ダイエットも筋トレも継続が大事だなぁ〜って思います;;
私もまだまだ始めたばかりなので・・・
今から一緒に始めて頑張りましょうwww
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。