広場 > 全般(なんでもOK) > 下半身太り

 下半身太り
送信者:みゆき2008/11/06 12:04:27
私は下半身が極端に太いです。

上半身が痩せているため余計太って見えてしまいます。

下半身中心にマッサージやサポーターをはくなど努力はしています。

下半身太りの人で成功した方、また同じ悩みの方メッセージ待ってます><

すらっとした細いきれいな脚になりたいです><

まろんさんからのコメント2008/11/17 21:44:03
私もそうです。。。すらりとした脚あこがれます!
でもそれって体質の問題とかないですかね。
でもむくみ取りのエステに行ったら足がすっきりしたって言ってる友人は居ます。とりあえず冷えは良くないので、私はお風呂に入って体を温めるようにしてます。

みゆきさんからのコメント2008/11/18 09:18:03
>まろんさん

ありがとうございます。
本と冷えは大敵ですよね(;_;)これから寒くなるし本当に冷やさないように気をつけないと=3
お互いに頑張りましょう!

あゆみさんからのコメント2009/01/23 23:18:19
あたしもです。完全に親からの遺伝です・・・。
太ももが上半身に比べて太いです。
何か良い解決策と言いますか・・・。ありませんかね?
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。