広場 > 全般(なんでもOK) > 満腹感

 満腹感
送信者:由香梨2008/11/01 23:34:34
最近思うのですが、、私は満腹感が無いのではないかと。。

お腹がいっぱいになりません。
ついいつでも食べてしまいます。

どのくらいでやめればいいのかわかりません。

量を決めて食べた方がいいのでしょうか?

ほのかさんからのコメント2008/11/02 17:14:22
私もあると食べちゃいます。。

食べそうになったら
気を紛らわせたりするといいです!!
本とか。勉強だったら一石二鳥ですよぉ

由香梨さんからのコメント2008/11/03 21:40:42
★ほのかさん

コメントありがとうございます。

気を紛らわせる!いい方法ですね♪
マンガや雑誌読んでみます(*^_^*)

まゆゆんさんからのコメント2008/11/23 00:21:10
始めまして^^
私はお腹減ったら寝る!!もしくはブラックコーヒーや水を飲みます☆
それでも!!!って時は食べます><ただ食べたら3時間は寝ません。
その間ストレッチや筋トレなどして過ごします。
私は無理せずダイエットを心がけてるのでこの方法で頑張っています^д^

紗南さんからのコメント2008/11/24 22:43:43
お腹へったら
炭酸がいいらしいですよぉお!

コーラとかぁあ(-^□^-)

ここあさんからのコメント2008/12/03 21:46:35
私はお腹が減った時は
全身鏡を見ます(;ω;)

このままでいいの?
食べちゃっていいの?
って自分に問いかけます;

すると食べたいって思う自分に
情けなくなって食べる気が減ります・・・。
それでも食べたい〜(><;)
って思ったときは
寒天ゼリーをたべます♪
ヘルシーなのにとっても美味しい♪♪
100g食べて56カロリーで満腹感を味わえますよ^^!

あちゃむさんからのコメント2009/01/08 00:01:22
お腹が空いたら、食べればいいと思います♪
自分も満腹感がないときありました!!
でも満腹感がなくても、お腹空いてないなって自分で感じたらストップしてました(^ω^)
そのときは多分みなさんでいう腹八分目の状態だったと思うし、自然と間食が減りました★
その時体重は測ってなかったけど、周りから痩せたんじゃない?って言われましたよ\・ω゚/
長くなってすみませんでした(´゚Д゚`)
よろしければ試してみて下さいっ!!

ゆしさんからのコメント2009/01/11 10:37:29
あしもあったらあるだけ食べちゃうほうで、しかもお酒のみながらのどかぐいが多いから大変Hアルコールは食欲を増長させる上、理性をなくす(笑)満腹感とか空腹感て、脳が感じるものなんだって。だからあしは脳が感じてるだけ!と言い聞かせる(笑)あと、糖が少なくなってもお腹減るから、チョコひとかけらとかあめとか逆に意識して糖をとったりしてる

あゆみさんからのコメント2009/01/23 23:14:54
あたしは、炭酸を飲みますね。とっても満腹感がありますよ。
それと、1週間位、あんまし食べないようにすると胃が小さくなります。
胃って、1度小さくなると一気に食べないかぎり、元には戻らないので
食事とか間食の回数が、減りますよ!!




一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。