広場 > 全般(なんでもOK) > 短期集中ダイエット

 短期集中ダイエット
送信者:ぱぱぱ2008/03/24 12:36:36
なんとか2週間で痩せたいと考えています。よい方法をご存知でしたら教えてください。

si sawatさんからのコメント2008/03/24 17:25:12
誰もコメントしないよーなので…コメントできる身分じゃないですけど…(笑)

やっぱ<食べない>に尽きると思いますよ。
2週間で約4s減量して50s代で入園式を迎えれば
「ぱっつんぱっつん」→「ぴったり」着れるってぐらいになると思います。

運動では短期で成果がでないし、ストレスがかかるだけだからやめた方がいいと思うし、
「食事を制限するのがやっぱり王道」のような気がします。
(ある程度、減量したら運動もいいと思います)

炭水化物は1日に1回(朝か昼で。それも少なめ)
野菜中心(すっごくたっぷり+できるだけノンオイル)
たんぱく質は魚から。
甘い菓子・アルコールは絶禁(笑←自分のこと)
油もの(フライ・てんぷら)も絶×
乳製品もこの期間限定でやめる。

そして、できたら寝る前4時間は食べない。
(寝る頃、お腹ぐーぐーだと翌朝、絶対痩せます)
そして、テキパキ動く。家事とか仕事とか。食べて即グータラ寝は×

きっつーいこと書いてしまいましたが(←自分もできないくせにねっ)
これを完璧にやれたら2週間で4sいけると思います。いかがでしょうか。

美しいママが入園式に来てくれたらお子さんはとっても喜ぶことでしょう。
パパも?!





ぱぱぱさんからのコメント2008/03/25 08:14:15
si sawatさんアドバイスありがとうございます。
やっぱり、2週間で痩せるには食べないことしかないですよね・・・。がんばってみます。

まゆさんからのコメント2008/03/26 23:33:01
絶対に痩せる!を覚悟してやるのであれば、「脂肪燃焼ダイエット」
はいかがですか?
かなりきついけれど、恐らく最初の1週間で4キロは落とせると思います。
炭水化物・油一切抜きなんで、泣きが入りますが・・・
「7日間脂肪燃焼ダイエット」で検索すれば出てきます。
私もいざ!って時にこれで痩せました〜☆☆
頑張って下さいね。


ぱぱぱさんからのコメント2008/03/27 17:19:13
すご〜い!!!
検索してさっそく試してみます。アドバイスありがとうございました。

まーにょさんからのコメント2008/09/22 22:02:14
キャベツスープダイエットは短期間で痩せますよ。
ただ食事療法なのですぐリバウンドします。

ひろさんからのコメント2008/09/23 11:56:15
ファスティング補助ですが、「ハリウッドミラクルダイエット」があります。
24時間(または48時間用もあり)かけて、このジュースを水で割って飲むものです。
ファスティングの間は、このジュースのほかは水のみしか口にしないようです。
最低限必要な栄養素はジュースに含まれているようですが・・・

私もときどき飲んでいますが、24時間連続は厳しいので一食分をこのジュースに置き換える程度です。

まめさんからのコメント2008/10/30 14:06:58
短期だったら、朝食と夕飯を食べないこと。
わたしゎ朝:ヨーグルト(小)・コーヒー
    昼:好きな物(食べ過ぎない)←キツイです。
    夜:グレープフルーツジュース←かなりキツイです。
の経験ありで、ホントおもしろいように体重減りました。
ただ、友達ゎ誘惑(心配してくれてるんですが)してくるから、本当辛かった。「からだに悪いよー」「ちょっとくらい大丈夫だよー」「昼間ゎたべていいんだよー」など。
毎日断って嫌な顔とかもされるし、ダイエットでイライラするから毎日「うっせーんだよ!!」っていう不満がたっていきます。

断る覚悟・本気で続ける覚悟ができないなら正直しんどいです。

一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。